アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

張るんです。
お昼に食事をしてから、ずっと満腹状態が続いているんです。
間食をしたわけではありません。
お通じがないわけでもありません。
どうしたらおなかが楽になるでしょうか?

A 回答 (3件)

私も、#2さんと同じ膨満感だと思いますよ。


主人が急にお腹が妊娠したように膨らんで、本人も苦しいらしく、2.3日前からご飯を少なくしています。便Pしているわけでもないといいます。でも可哀想なので今日薬を買ってきました。ガスピOン!!
効いてくれると嬉しい」けど・・・
    • good
    • 0

膨満感ではないかと思います。

病気ではありませんが、疲労や生活習慣からなることもあるらしいです。
膨満感に聞くザ○ツという有名な薬がありますが、私自身薬や病院が嫌いなので、原因や対策が載ってるURLをご紹介しますね。
お大事に。

参考URL:http://www2.health.ne.jp/library/5000/w5000290.h …
    • good
    • 0

こんばんは。


きつい下着などを着けていませんか?
それを取っただけでも大分違うと思います。
(もう取っていたかな?)

あと、まっすぐに寝るとか、普通に座るとかだと、かえってお腹が苦しいと思いますので、何かに寄りかかってみてください。いくらか違うと思います。

あと・・・お腹にガスが溜まっていませんか?お通じがあっても、ガスが溜まっていると苦しいですよね。
とはいっても、これはすぐに出したくても出せるものじゃないし・・・

これしか思いつきませんでした。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
実は今日は仕事が休みだったので、子供と家出ごろごろしてたんです。3時ぐらいからおなかがはるなぁって思って、ジーンズのボタンははずした状態です(お恥ずかしいですが・・)

お礼日時:2004/05/14 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!