アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロサンゼルスに留学を考えています。

学校の場所やホームステイ場所など色々選ばなきゃなのですが、ロサンゼルスに行ったこともありませんし、詳しい知り合いもいません。

そこで、だいたいでいいのでここはこのような雰囲気など分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?

サンタモニカの学校にしようかなと思っているのですが、実際サンタモニカに通われている人はいないのでしょうか(観光地ということもあるため)

私はあまり田舎するぎるのはちょっと嫌だなと思っているためサンタモニカが候補にあがっています。

留学も初めてなのでなんともいえませんが、普通、ホームステイ先は静かな場所で、学校はまた少し遠出する感じなのでしょうか?

また、ここの語学学校はいいよというお勧めもありましたらお願いします。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

ロサンジェルスも田舎みたいなものですよ。

東京とか大阪と違い、
ダウンタウンっていってもちょっと歩けばすぐ突き抜けてしまいます。
広いというのが所以でしょうね。
ほとんどの公務員(警察も)は、片言の日本語ならしゃべれるぐらいの
多国籍の町です。
気候もよいですし、いいんじゃないですか。
日本と同様、ホームレスの方もけっこうおおいですが。
気さくなかたがおおいような気がします。
    • 0

昔、ロサンゼルスに行った事ありますが、日本の地方都市くらいの感じでした。

人もそんなに歩いてなくて、ひたすらクルマが行きかってる…という記憶しかないです。

あと、結構乾燥してますので、乾燥対策はしておいた方が良いかと。
    • 0