プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何 ?

「車名」の質問画像

A 回答 (4件)

電車w


つうか、三面図ぐらい書いてホッッシイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

此れしか在りません、元ネタは
http://homepage3.nifty.com/JIM/kusa19.html
ですw。

お礼日時:2014/05/22 12:33

う~ん・・・多分鉄くず

この回答への補足

何とか知りたいです。

補足日時:2014/05/21 23:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

或るサイトでMAZDA B600 or 360 って書いてたんですけど、全然違うと思いますので質問しました。
全然違いますよね ?
雑品屋さんも御断りってか。

お礼日時:2014/05/21 23:28

三菱 ジープ 2400G みたいな車。


https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%89%E8%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

或るサイトでMAZDA B600 or 360 って書いてたんですけど、全然違うと思いますので質問しました。
全然違いますよね ?
リア観音開きだし。

お礼日時:2014/05/21 23:28

回答したとして、どうやって確かめるの?この画像で…。



とりあえず、国産車と仮定するなら、トヨタ クイックデリバリー。
http://www.carsensor.net/usedcar/freeword/%E3%82 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

或るサイトでMAZDA B600 or 360 って書いてたんですけど、全然違うと思いますので質問しました。
全然違いますよね ?
リアウィンドウがね。

お礼日時:2014/05/21 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!