アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この夏大胆な水着を買おうと言ったら機嫌が悪くなりますか?

彼氏と二人で海に行くけれど、別にサークル(彼氏はいない)でも着るような場合です。

A 回答 (7件)

悪くなる人もいるでしょうね。



自分以外の男性の目に肌を晒すことになるわけですから、嬉しくはないでしょう。

ただ、そんなことで機嫌悪くする人もどうかと思います。

もし自分の周りの女の子は、「私彼氏いるから海行かないし、言ったとしてもビキニは着ないよ」なんて言ってたらアホかと思いますからね。

どうしても機嫌を悪くしてしまうなら、彼にはそのことは黙って勝手に水着買って勝手に海に行けばいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

〇〇の彼女sexyだよね!ってみんなに言われるのって、気分が悪いのでしょうか、って思います。毎年痩せてるって分けでもないですしね。(*^▽^*)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/25 11:33

おれなら嬉しいです。


大胆な水着がどんなかわからないですが、そんな水着が似合う彼女だとちょっと誇らしいです。笑
壇蜜みたいのは神経疑っちゃうけど真っ当なの感覚の範疇なんですよね?
ならありかと。
全てはあなたの彼氏次第だけど。
    • good
    • 0

自分のいない時で他に男友達がいる場合は嫌がるでしょ。


女友達だけなら気にしない。
長く付き合ってて興味がなくなっていれば気にしないだろうが、それもどうなの?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/13 23:19

 大胆な水着を着てくれたらうれしいし、着れる体型ならいいんじゃないかな。

着れない女性が世の中多数だからね。
 ドSオヤジの意見でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着れる体型と言っても、”去年の自分に比べたら”です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/25 20:33

こんばんは。



んー。彼氏次第でしょう、彼が一緒にいる彼女を自分の装飾品の一
部と認識しているような男性なら、(むしろ自分がいない時も)女
性アピールをしてほしいと考えると思いますが、女性アピールは自
分にだけ向けて欲しい(他の人には見せないで欲しい)と考える人
間なら、間違いなく嫌がるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し痩せたら大胆な水着!って発想に誰に見せるのって感覚はどうなの?と思います。
カレに対する女性アピールだったら、今更水着?って気もしますよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/25 11:31

彼の立場からすれば嫌でしょうね。


大胆な水着を着ていくということは、女性としての自分をアピールしたいんですよね?
他に理由は考えられませんからね。
自分が居るのになぜ・・・となるように思います。

もしも私が彼の立場なら、そんなに他人にアピールしたいなら勝手にすれば?
と言って別れを切り出します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

大胆って言っても男の人に晒すだけじゃないと思うのです。アピールって感じじゃないです。

お礼日時:2014/05/25 01:40

男性はスクール水着であろうが水着すがたがみられるだけでよろこぶとおもうので、ことさら大胆な水着にする必要がないかとおもいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

彼氏は今さら水着を見て喜ぶってことはないと思います。

お礼日時:2014/05/25 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!