プロが教えるわが家の防犯対策術!

奈良県から近鉄南大阪線を利用してできるだけ乗り換えをせずに天王寺動物園に行こうと思ったらどの駅が一番近いですか?

A 回答 (2件)

「近鉄南大阪線を利用してできるだけ乗り換えをせずに」



の条件であれば、終点の『大阪阿部野橋駅』まで乗って下車する以外に
近い駅はありません。

『大阪阿部野橋駅』からの動物園へのアクセスはURLを参照してください。


ひょっとして「奈良県から」どう行くのか?を質問されていますか?
であれば奈良県下の近鉄(奈良線や京都線や大阪線など)のお近くの駅から、
最終的には近鉄橿原線に乗って橿原神宮前まで行き、そこで近鉄南大阪線
に乗り換え大阪阿部野橋行に乗ってください。
吉野線の駅なら大阪阿部野橋行が来ると思いますので、乗り換えなしに
大阪阿部野橋駅まで到着します。

参考URL:http://www.jazga.or.jp/tennoji/access/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天王寺動物園に近い駅を知りたかったのですが乗り換えが必要なら・・・と思い、「近鉄南大阪線を利用してできるだけ乗り換えをせずに」と質問させて頂きました。
ご丁寧に奈良県からの行き方まで載せていただき、ありがとうございました^^

お礼日時:2014/05/25 13:27

こんにちは^^



乗り換えせず、そのまま「大阪阿部野橋駅」ですね。
徒歩18分程度です。

http://tabimame.com/s/17247/drv_st3100301
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで載せていただき、ありがとうございました。
やはり近鉄南大阪線を使用するならあべの橋まで行くのですね^^;
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/25 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!