アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外に引っ越したため、お風呂で温まることができなくなってしまいました。。
なんだか疲れがとれた気がしないし、
なにより老廃物が出て行った感じがなくて、毛穴の汚れが取り切れていないようです。
肌も疲れている感じがします。

お風呂が好きで、日本では毎晩お風呂で汗をかいてすっきりするのが習慣だったのですが、
こちらではシャワーと大きなバスタブで、お湯をはってもすぐに冷めてしまい、
温もることができません。

お風呂の代わりに、体の血行をよくしたり汗を流せる方法はありませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

足湯のために、スネが半分くらい浸かるようなバケツをもってきて、そこに45℃くらい(に感じる)の熱めのお湯を入れて両足つけていれば、すぐに汗がでてきますよ。

さらに、座っている状態の太ももの上にバスタオルを置いておくと、保温されて上半身まで温かい血流が流れやすくなります。

バケツにいれてから運ぶとかなり重いので、小分けにしてバケツにいれて、終わったら、洗面器に小分けに出してお風呂で流す、などしたほうが腰もいためません。
    • 0