アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は就職活動中の大学4年生です。
企業の説明会後に希望者のみの一次選考を行う様なのですが、この一次選考に参加するのとしないのでは意欲の評価に差がでるのでしょうか。

A 回答 (3件)

一次選考に参加しないということは選考を辞退するということですよ?


後日改めて選考してくれるとかそんなことはありません
そこで参加しないなら一生一次選考は受けられません
    • good
    • 0

一次選考とは誰しも受けるのが一次選考ですよ。

意味を取り違えてはいませんか。
    • good
    • 0

選考を辞退ということは、つまりその企業は辞退しますという意味。


意欲云々の次元ではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!