アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半OLです。

まず質問
1.男性が家にあげる=住所を教えるのは身体関係は抜きに、信頼してないと家にあげませんか?

2.彼は普通に振舞っていましたが、内心はやはり妄想してますか←すみません

3.軽い女と思いますか

[以下詳細]
気になっている年下男性と3回目のデートを約束しましたが、生憎その日が雨になりました。
お互い一人暮らしの為、その日はDVDみようと話になり、男性の家デートをしました。
付き合っていませんが、私は彼を信頼かつ彼をもっと知りたい、断ったら先に進まないという好奇心で行きました。

尚、私は恥ずかしながら20代後半の処女です。
今まで何十回か男性に告白され、付き合ったことはありますが(処女を捧げる程)好きにはなれず、ここまできたら本当に好きな人に捧げよう、その結果がどうなろうとその日まで身を大事にしようと思っています。
女友達の複数経験とその快楽話を聞くと、私も経験したら間違いなくはまると思うからです。その相手は複数ではなく、お恥ずかしながらその人だけで十分というかなり昭和的な考えです。
(もちろん結果はわかりませんが、自分の選択なので後悔はしません)

なので、家デートで身体の関係は断固拒否する気持ちで行きました。
結果はスキンシップも何もなく、DVDをみて料理をして、さらにはお気に入りの本やCDを貸してくれ、駅まで送ってくれて私は終電で帰りました。

お互いLINE不精ですが、最近彼からのLINEが3~5日に一回のペース、既読も丸一日経ってからで少し遅いなと。(催促はしません)
好きになってしまい、もやもやしています。
どう思ってるんだろう。

男性の方、千差万別だとは思いますが、男心を教えてください。

※次のデートでは、私から手をつなぐ等のスキンシップをしてみたいと思います。
そして暴走的自爆はしませんが、しっかり彼をみて覚悟して玉砕しようかなと思います。

※彼と私は別の会社に勤めています。

A 回答 (6件)

1.男性が家にあげる=住所を教えるのは身体関係は抜きに、信頼してないと家にあげませんか?


このあたりの線引きは、人それぞれだと思います。
ですが、少なくとも今後、関係が発展するのは嫌だと思っている相手は、家には入れないでしょう。

2.彼は普通に振舞っていましたが、内心はやはり妄想してますか←すみません
チャンスさえあれば、とは思っていたでしょう。

3.軽い女と思いますか
書かれていることだけであれば、別に思わないでしょう。

>結果はスキンシップも何もなく
>家デートで身体の関係は断固拒否する気持ちで行きました
このガードを感じたんでしょう。
ふとした行動で、なんとなく感じるものです。


>最近彼からのLINEが3~5日に一回のペース、既読も丸一日経ってからで少し遅いなと。
脈がないのかも、と思われてしまったかもしれませんね。
身体の関係はちゃんとしてからというのはいいですが、多少は攻め込む余地を見せてあげないと、相手も諦めてしまうかもしれません。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1.私は彼を好きになってしまったので、嬉しいです。
雨の日はまた家においでよと言われているので。
2.私は告白のチャンスが欲しいです(笑)ただ家で言うのはどうなんでしょう?
3.なるほど

逆です。なぜ既読にならないのか避けられてるのか興味なくなったのか…
家デートしたあと少しそっけない文になったので、いま戸惑っています。
なので、次のデートで私からはじめてスキンシップして確かめようと思います。

お礼日時:2014/06/11 12:38

まったく軽い女とは思えません。


セックスに対する価値観は人それぞれですが私は質問者さまのお考えも非常に大切であると考えています。

私も恋愛とはかけ離れた学生時代を送ってきたため「この人なら」と思えた人に自分の中で許可を出しました。軽い女性であったら、性についてそこまで深く考えられないと思いますよ。


LINEの返信頻度だけは、男性によって異なりますが、どちらかといえば、男性皆さん頻繁に連絡をとりたいとは思っていないのではないでしょうか。時間が経過しても、きちんとお返事が返ってくるなら、もうしばらく様子を見てはいかがでしょう?今は焦らず、ゆっくりと愛を育む時期なのかも。
    • good
    • 2

 彼はあなたのことが好きだけど、断られるのが恐くて口説く勇気が無いんですよ。

    • good
    • 30
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その割りにはLINEの既読になるまでが大体1日経ってから、しかもやりとりが数日に1回くらいなんです。
私も遅い方ですが、夜寝る前や出勤時に返しています。
メールではかるれるものではないですが、恋愛対象じゃないのかなともやもやしています。

お礼日時:2014/06/11 12:29

女性に家に男性が入るのなら質問の回答は決して良いものではありませんが、今の状況なら優・良・可の優です。



1.男性が家にあげる=住所を教えるのは身体関係は抜きに、信頼してないと家にあげませんか?

H出来る可能性がある女なら家にあげます。
信頼は必要ありません。

2.彼は普通に振舞っていましたが、内心はやはり妄想してますか←すみません

質問者さんの100倍は考えています。

3.軽い女と思いますか

思いません。

>家デートで身体の関係は断固拒否する気持ちで行きました。

一般的に家デート=Hですので、そういう気持ちなら行ってはいけません。
家に行くと、付き合うか付き合わないか、結論が早まります。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Hは付き合ってからしたいですが、その前に彼を知りたくて行きました。
どちらかというと紳士的な感じなので信頼していきました。
そして今回は手も触れず、またDVDみましょうという風に言われました。
彼はどう思ってるかわかりませんが。今度デートするときに思い切ってスキンシップします。そして相手の反応をみて告白してみます。

お礼日時:2014/06/11 12:24

1.当然ですね


2.こっちも当然。チャンスをモノにできなかったと悔やみますw
3.多少ウカツかもしれませんが、実際行っていないのですから軽くはないし、相手をよほど信用していればありなのかと。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1.嫌いなら家にあげませんよね。
2.うーん、平然としていましたが、やはり我慢していたのですかね。
もし迫られたら「付き合ってない人とは…あなたは私をどう思ってるの?」という風に断っても傷つきませんか?告白を飛ばして身体からは嫌なので、それなら私から告白します。家デート以外で
3.デートの日にまた雨が降ったら家においでよ、と誘われました。
そのくせメールはすごく遅い…男心がわからないです(笑)

お礼日時:2014/06/11 12:10

男だけどエッチするなら一対一がいいよ。


平成的な考えだと複数プレイが当たり前なの?

この回答への補足

複数というのは、前彼はこうだった、その前の彼は…という意味で、複数プレイではありません。

補足日時:2014/06/11 11:57
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A