アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デキ婚、授かり婚。
順番を間違えて結婚する男女が多い世の中ですが。。

避妊しなかったのは双方に責任があると思うのですが、射精のタイミングは彼が握っているわけで、ハメられたも何もないような気が…
確かに、今日は安全日だから。ピル飲んでるから大丈夫。など、女性側も嘘はつけます。
かと言って、それでも妊娠する可能性は0%ではないのだから、避妊するにこしたことはないと思います。


と、私個人の意見は置いておいて……。


仮に、結婚する意思がある。
最終的には、この人と結婚するつもりだ。
と、抽象的でも結婚を意識している相手が、妊娠しちゃった。という報告をしてきた場合。
男性側は、やはり「ハメられた」と感じるのでしょうか。

女性側が結婚願望が強く、男性側が押され気味だとそう感じてしまうこともあると思うのですが、

[ 避妊に失敗したから責任をとる < 強引に結婚してもらう女性の最終兵器 ]

という考え方の方が多い気がします。


◎。 実際に「ハメられた」と感じた方のエピソード
◎。 結婚を意識している相手から、妊娠報告を受けたときの正直な気持ち
◎。 女性側は若いが(20歳前後)、自分は結婚適齢期である状況での妊娠
◎。 結婚するのに何の障害もない状況下での、妊娠報告



など、男性側の意見が聞きたいです。
勿論、素直に嬉しかった。喜んだ。などの幸せエピソードも是非聞きたいです。

暇なとこにでも、回答いただけたら幸いです。

A 回答 (3件)

私は女性なんですが回答よろしいでしょうか?



私の場合はでき婚です。
お互いに結婚を考えていましたが、私が学生のため外だしで行為をしていました。
私は妊娠願望が強く、妊娠したいなぁっとお願いしていましたが、卒業するまで絶対にダメ!と言われてました。

私は自分の生理周期を把握しており生理も1日もずれたことがなかったので自分のことを信じきっておりました。

そんなある日、今日は排卵日から遠いから大丈夫だよっと中に出してもらいました。

結果、その月に限って排卵日が大幅にずれており妊娠しました。

騙すつもりもありませんでしたし、私も卒業してからでいいかと考えていたのでビックリしました。

怒られるかも…と思い覚悟して彼に報告しました。

そしたら彼は「俺のせいだ!本当にごめん!」っと言い、私を一つも責めませんでした。

元々、結婚の意思があったので彼は迷わずに産んでくれ!と言ってくれました。

本音を聞きましたが、「予定外だったけど、俺の意思で出したしね。それに結婚したいと思ってたし迷いはなかったよ。」と…

はめられ婚?でも、避妊しなかったのは男でしょう?って感じですね。

責任を女だけに押し付けないでもらいたいです。

でもいるんでしょうね、避妊もしなかったくせに騙された!と騒ぐ男が。

旦那がそんな思考をしてなくて良かったです。
    • good
    • 1

ハメられたと思うくらいの相手なら男性も安全日だから、ピル飲んでるからを鵜呑みにしないでキッチリ避妊する。


それが出来ないって事はその男も相当バカでしょう。
    • good
    • 2

ハメられたも何も、自分で避妊できる機会があるにも関わらず「妊娠した」→「ハメられた」は無いと思います。


男のほうも実際は結婚しても仕方ないと思って性行為に及んだと思うか、はらましたら下ろせばいいとクズな事を考えてたかどちらかではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハメられた、と思おうような男性は、やはり世間一般的に「ない」部類なんですね、

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/02 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A