アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半女性です。
合コンで知り合い3回目のデートで告白され付き合うことになりました。

一つ年上で、優しいし、色んなことを知っていて一緒にいて楽しいです。
ただドキドキが全くありません。笑
3回目のデートのとき、ディズニーにいき、予約してくれていたお店で食事をしていたら告白されました。

正直、彼の顔が全く好みではありませんが、触れられていて嫌だとは全く思わず、何と無く安心?するような気はしています。

素敵なお店だったので、何と無くで付き合ってみようと思いお返事をしてしまいました。

皆さんは似たような経験ありますか?
その後どうなりましたか?

彼に対してひどいことを言ってるのはわかってます。
皆さんの意見やアドバイスが聞きたいので、よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

30代主婦です。



私も、初めて主人にあった時は全くタイプじゃないと思いましたよ。
顔もスタイルも素敵とは言いがたい感じでした。

でも、だんだん見慣れて今は可愛いなと思ってます(笑) タイプじゃない外見と言っても、好みの外見ではないというだけで生理的に無理というレベルでなければお付き合い出来ますよ。

その彼氏さんも触れられて嫌じゃない安心するということなら、生理的には受け入れているので問題ないでしょう。

内面はお付き合いしてみないと解らない部分が大きいですから、最初はとりあえず始まった交際でも、徐々に相手を深く知ってもっと好きになっていけば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

人を見抜く力は人様々…ですが3回のデートで会話しただけで良くも悪くもどんな方かは完全には解らない筈です。

落ち着いて相手をしっかり見定めるまでは油断だけはしない事をお勧め致します。
人は最初の見た目と付き合い出して見つかる思い掛けない人格を垣間見る事も有ります。ストーカー問題も有ります。第三者の目も必要では?
    • good
    • 0

主人になりました。


7歳年上なので、親戚のお兄ちゃんみたいな感じの安心感。トキメキもなく、でも触れられる事も嫌ではない。
「自分は本当に好きなのかな?」と、悩んだ時期も有りましたが、ちゃんと向き合って話を聞いてくれるし、信頼度は文句なしに絶大でした。根拠は無いけど、、。
それは今も変わりません。
もちろん、欠点も嫌な所もあるし、顔もタイプじゃないです。
だけど、顔で選ばなくて良かった、と思います。
主人のご両親も良い方で、不満は全くありません。
多分、自分に近いんじゃないかな?と思います。考え方、育った環境、問題処理の優先順位、など。
お付き合いしていれば、投稿者さんの気持ちも分かってくると思います。
恋愛感情も大事ですが、信頼は一生ものです。
少なくとも、私にとっては良い結果になりました。
    • good
    • 0

人の意見ではなく貴女がどうしたいのか、自分の気持ちに正直にすべきでしょう。

    • good
    • 0

いっしょにいてドキドキ、キュンとする恋愛もあれば、いっしょにいてホッとする、気持ちが和む恋愛もあります




どちらがいいとか悪いとかじゃないと思います


これからゆっくりお互いを知っていって、そこで違うと感じた時にまた考えては?


彼との時間を楽しんでくださいねo(^o^)o
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!