プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段相撲は見ませんが、最近は場所ごとに興味があり見てます。なんと言っても白鵬の優勝回数に興味があり、残り4回で前代未聞の大記録達成ですよね。来年には間違いないかと思います。そこでファンの方に聞きたいのですが、記録達成の場所ってやっぱ視聴率かなりあがりますよね?記録達成がかかった日とか懸賞金が半端ないですよね?達成と同時に速報が流れ、翌日の新聞の一面を、飾るのでしょうかね?

A 回答 (1件)

こににちわ。


私も白鵬の優勝回数には、興味が
あります。
まぁ視聴率は、アップしますし、懸賞金だって、最高の
懸賞金がつくかと思います。
間違いなく、号外もでますね。
まぁ記録達成ですからね。
相撲界の偉業が達成されますから、これは、日本の国技の歴史が
塗り替わるわけですからね。
なので、翌日の新聞の一面を飾るのも、白鵬ですね。
ではでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!