プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。お世話になります。

振込みを今月中にしなくてはいけないのですが、
振込先はキャッシュディスペンサーからの入金は認めておらず、窓口での収納印が必要です。
なんとか、今月中に払い込みたいのですが・・・。
土、日、夜間なんでもいいから窓口が空いている銀行は無いのでしょうか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

窓口は土日祝は休みなので受付は難しいですね。


    • good
    • 2

UFJ銀行があります。


UFJプラス 新宿店です。

参考URL:http://www.ufjbank.co.jp/ippan/tenpo/plus/plus_t …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

電話して聞いてみたのですが、
やはり現金の取り扱いはないそうなんです・・・

わたし、ばかですねえ・・・
つい振込みをうっかりしてました・・・。

この質問自体がいけませんでした・・・。
皆さんに御回答いただいて申し訳なく思っています。
締め切らなくてはいけないのですが、
どなたにもポイント付けられず心苦しいです・・。
すみません・・・。

御回答いただけたことにはとても感謝の気持ちでいっぱいです。みなさまの親切がありがたかったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/29 13:05

新生銀行も夜7時までやっているようです。

(1部店舗は夜8時)。
銀座の店舗は土曜も窓口が開いているようです、下記のURLを参照してみてください。

参考URL:http://www.shinseibank.com/atm/tempo_list.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

調べてみたのですが他の銀行と同じく、
土曜の窓口業務は現金の取り扱いが無いそうなんです・・・新生銀行もしかり・・・
じゃあ、なんでやってるかと思って調べてみたのですが、ちょっとそこまでわからなかったけど、
※窓口では現金のお取扱はいたしておりません。ATMをご利用ください。
と、窓口業務のところにかいてあるんです・・・

習い事の申し込みだったのですが、
ついうっかりしてました・・・
わたし馬鹿ですねえ・・・

ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2004/05/29 13:00

りそな銀行・埼玉りそな銀行は営業時間がちょっと長いそうですヨ



参考URL:http://www.resona-gr.co.jp/campaign/cam040409_01 …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

調べてみたのですが、お金の扱いはしないそうなんです・・・
習い事の振込みだったのですが、ついうっかりしてました。わたし馬鹿ですねえ・・・。

ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2004/05/29 12:52

振込みですよね?


ATMからではダメなんですか?(ダメなのでご質問しているんでしょうが。)

月曜まで今月中ですが、家族に頼むとかは出来ませんか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

>ATM

駄目なんです・・・。振込用紙に収納印が必要なんです・・・。それを貰って、なおかつ郵便書留で31日必着で送らなくてはいけないんです・・・

わたしって、ほんと馬鹿ですよねえ・・・
つい、うっかりしてたんです・・・

習い事をしているのでその申し込みのことだったんです~・・・あ~あ~あ~・・・
次は8月なのでそっちにしてみます。

遅い時間にお答えいただいて感謝しています。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/29 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!