アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回の生理が8月21日で、8月31日に性行為があり、9月3日にアフターピルを服用し、 9月19日から出血がありました。

検査薬は陰性で、病院でも陰性で、基礎体温を見せても妊娠じゃないでしょう、と言われました。

統合失調症を持っているのが関係しているのかもしれませんが、もう一度病院に行くか迷っています。

どうやったら信じられますか?また、もう妊娠の可能性は無いですよね?

A 回答 (4件)

血液検査、子宮膣内エコーしてもらってください。

HCGが低ければ妊婦はないと断言できるでしょう。1ヶ月たってるのでエコーで胎嚢が見えなければもうないでしょう。
ただここまでの状況で妊娠してないかの検査してほしいとなるとちょっと変な目で見られるかもしれませんが、安心したいんですよね?
費用を払うのはあなたですから気が済むまでしてください。
    • 0

再回答します。

治療は受けていても治っていないから、病院の診断すら信用できないのでは・・・!?

総合失調症が治れば専門家の言う事も信じられるし、疑わしければ自身で調べることもできます。
こんな所で誰だか判らない相手から妊娠はありませんと回答をもらって、それで貴女の心は安まるのですか!?

基礎体温を測ってるなら、自身の排卵時期を把握できるはずです。
把握できないなら妊娠できない身体か、基礎体温のことを理解していないかです。

理解していないものを一生懸命測っても、何の役にもたちません。
これを機会に、妊娠の仕組みについても、しっかりと理解しなさい。
    • 0

何をどうやっても信じられないでしょう。

先ずは、心の病を治すべきです!
それまではセックスなどしないことです。

人は心も身体も健康でなければ、セックスを楽しめるようには出来ていません。
大事なことは、心身共に健康でなければならないのです。

この回答への補足

心の方はきちんと治療しています。

• 0

同じようなことが過去にもあったのではないでしょうか。

• 0