プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

掃除がし易いように、以下の条件を満たす電子レンジを探しています。

(1)ターンテーブルが無い。
(2)庫内天井に、蛍光灯みたいなのが無い。

つまり、庫内が上下左右すべてフラットな機種です。
amazon等で探しているんですが、庫内の写真までは載っていないことが多いです。
商品説明のどこを見れば上記の条件を満たしているか否かが分かりますか?

A 回答 (5件)

一回は家電量販店に出向いてみて、カタログを見たらどうです?


他の機能を持つものが多いのですよ…最近のは。

私のは「石窯オーブン機能付き」です。フラットです。スチーム料理も出来るし、石窯にもなる。

結構いい感じで使ってます。ターンテーブルがあるのはものすごく安いものでしょうね。

うるさいだけであまり機能しません。
コンビニのお弁当が入らないし・・・・・。

一回の手間を惜しんではいけませんよ^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただいたのにすぐにお礼も言えず失礼しました。
店に行けばいいとの意見が大半のようですが、近くの家電量販店やホームセンターでは希望のタイプのレンジは高額で種類も少なかったのでここで質問しました。
石窯オーブン付きを安く店で見つけて購入できました。

回答くださった皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/02 12:23

お店で展示品を見ればよい。

    • good
    • 0

うちの場合日立のスチーム調理つきの電子レンジを使っていますが、庫内に出っ張りはありません。


5年前くらいの機種なので、現行の製品とは異なります。
今の製品で、庫内写真が載っているものがあります。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/range/lineup/mro-n/
    • good
    • 0

何処を見てもそこまでは表記されていないです。


商品説明だけではすべてが分かりません。
    • good
    • 0

ネットで買わなくても店に行けば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!