アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神保町で前に飲んだブルーベリービールがとても美味しかったので探しています。
どこのお店だったか思い出せないので、教えて下さい。
神保町じゃなくても都内近郊でも飲めるところがありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

関内のHUGというライブハウスで置いています


http://www.geocities.jp/bar_hug1996/top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
関内の方に行く機会があったら是非行ってみたいと思います。

お礼日時:2004/06/09 11:23

ブルーベリービールがあるかどうかまではわかりませんが、フルーツビールのある店ならけっこうありますよ。

ご参考までに。

参考URL:http://www.foods.co.jp/sp/beer2003/belgium/blg03 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
ブルーベリーじゃなくても他にもたくさん美味しそうなフルーツビールがあるってことを知りました。
美味しいビールを探しに是非行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/09 11:22

 それは醸造時にブルーベリーを利用したビールでしょうか?


 それともカクテルの名前でしょうか。

 もし後者なら、手作りしてみてはどうですか?
 または、本格的なバーとかにいけば、メニューになくても作ってくれるはずです。

 前者だったら、すいませんがよく分かりません(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/06/09 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!