アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度、「メイク」という芸能事務所の一次審査を通過しました。
近々二次審査が行われるとのことですが、
メイクという事務所はあまり有名ではないようで、所属タレントも少ないようです。
所属タレントを検索してみても、あまりメイク事務所との関連性は見えてこず、ヒットも少ないので、不安です。
もし、メイク事務所のオーディションを受けたことがある!もしくは、所属している!という方がいらっしゃいましたら、ぜひ、所属後の流れ(養成所のような所でレッスンするのか、また、所属の際、お金をとられる等)を教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして、この頃には面接が終わっているかわかりませんが、回答させていただきます。

私も面接に来てくださいと言われました、お金はかからないらしくて、所属費が無料でレッスン料などは取られると思います!

ですが、この事務所は有名ではなくネットでの芸能事務所一覧のところに事務所の名前が載ってません。

メイクのサイトのアーティストのところの人を検索してもFacebookや同姓同名やメイクのサイトしか出て来ない人もいてます、他のプロダクションのところから名前が出てきた人も居てます。

私はメイクにスカウトされ12月10日以降に面接予定ですがお金だけ払って仕事や舞台などの情報があまり入って来ず残念な結果に終わると思います。

私はインフルエンザや、おばぁちゃん家に行く等の理由として辞退しようと考えています。
有名で大手じゃなく優良事務所のオーディションを受け大手に移籍すれば成功する確率は高いです。お互い頑張りましょう!
辞退をおすすめします(ノД`*゜)゜・:。.
    • 4