アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子身長152cm体重54キロです。
私は身長体重でもわかるとおり太っています。

私は学年の女の子たちから
ほっぺがプニプニと言われよくほっぺを触られています。
今日も友達に、肌白くて(不登校で外に出てないので全く日焼けしてません。)ほっぺプニプニで赤ちゃん見たいと言われました。赤ちゃんって可愛いってイメージが強いのですごく嬉しかったです。
右側に片えくぼもあり、プニプニで白い自分のほっぺがすごく大好きなんです。

なのでこのほっぺのお肉をなるべく減らさずにダイエットする方法を知りたいです!

ちなみに
ウエスト72 お腹回り85 ヒップ(ジャージの上から)92 太もも50
です。

バランスボールはすごく良いと聞いたので
親にバランスボールを買ってほしいとねだっています。

回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

筋肉をつければいいんじゃないかな。


体重は減らないかもしれないけど、締まって見えるようになると思うから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!

わかりました。

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2014/11/24 06:13

栄養をしっかり摂って、有酸素運動で痩せることだと思います。


栄養が足りないと肌が劣化してボロボロになります。

尚、紫外線に当たると肌が劣化しやすいので、
有酸素運動はエアロバイクやステッパーなどの室内で行うものか
夜間のウォーキングなどが良いように思います。

http://club.panasonic.jp/blogs/diet-way/sports/e …
http://cell.user-infomation.com/co_sport/sport_0 …
http://allabout.co.jp/gm/gc/401098/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!