プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俗にいう教習所マジックにかかり(苦笑)、
とある教官(推定40代)が気になる存在になってしまいました。

うちの教習所は教官の指名が出来ないのでひたすら当たることを祈るだけなんです。
最初は勘違いかと思いましたが、私が意識してその教官を目で追ってしまうせいか、相手の方も違和感を感じるのかよく目が合うようになってきました。
そのひとと当たった時は体が近寄ったりすごくドキドキしちゃいます。
すごく笑ってくれるし。。
私も様子見しながらかなり遠まわしに一緒にもう少しいたいような意味の事を伝えますが、交わされているのかそういう意味だと思われてないのか、そこで話が終わっちゃいます。

それに私の気持ちにもし感づいていたとしても常識的な方のようで指導以外はいっさい絡んで来ません。目は毎日合うんですが。(たぶん私が見るからでしょう。申し訳ない感じです。)

もう二段階目も終盤で、会えなくなってしまいます。(卒検に受かればですが)
連絡先だけでも聞きたいし、ご飯にも行きたいです。でもなんとなく恥ずかしいし独りよがりな気がして言い出せないんです(*_*)
付き合いたいとかはまだ考えてなくてただ漠然と『一緒にいたいなぁ』なんて気持ちでモヤモヤしてます。。

教官の方、元教官の方…似たような経験はありますか?私のような場合、教官の立場的にどんな気持ちですか?
またどのようにアピールしたら一歩踏み込んだ関係になれるでしょう( º_º )タイプにもよると思いますが…
小学生のような質問ですがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

娘が教習所の受付事務ですが

自分で教習所マジックと分かっているのであればやめといた方いいですよ。
実際、女癖の悪い教官はいます。
生徒に手を出して校長室に呼ばれたり。

そして相手は生徒ですからそ知らぬフリをしていますが
職員の間では話しのタネにされて笑われています。

そんな教習所嫌だと思うでしょうが、面と向かって本人には言わないものです。
またあの教官生徒に手を出した。
生徒も何も知らずに可愛そうに。
そんなこと影で言われちゃうんです。
    • 1