プロが教えるわが家の防犯対策術!

社内の他部署に気になる女性がおり、今年の7月位に3回程、2人で会う事が出来ました。
しかし、その頃から女性側の業務が多忙な状態となってしまい、メールのやり取りも途切れさせてしまいました。

諦めの踏ん切りが付けられず、悩んでいます。
今から、再アプローチをしても良いものでしょうか?

<経緯>
1回目:水曜日に2人で食事
2回目:金曜日に2人で食事
3回目:休日に2人で映画(お茶→映画→遅めのお昼)

<現状>
・8月に一度、遊びに行くお誘いをしましたが、元気が無くてとお断りされています。
・その頃に、私も業務が忙しくなり、連絡が途絶えてさせてしまいました。
・社内では、今まで通り挨拶や、話したり出来ています。
・女性の業務は、来年の5月に落ち着きそうとの話しです。

どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

僕も同じような事がありましたので・・・



参考になればと思いまして回答させていただきます。

普通に考えれば業務が忙しくなってもメール連絡ぐらいは
できるのではと思いますが・・・

お互いに気になる存在であれば電話とかでのお話もできますよね。
それに映画とか食事にも行ってるのに・・・とか考えますが・・・

これは僕もこういう事を考えましたが・・・

それはその人のキャバを超えているのかと思います。

その彼女さんはたぶん仕事でいっぱいいっぱいになってると思いますし
あなたとのお付き合いという事は今はあまり考えていないと思います。

でも、お互いに仕事が落ち着いたら・・・ゆっくりと食事とかのお誘いしても
いいかもわかりませんね。

そこでいい展開になりといいですね。

メールなどはたまには送ってもいいと思いますが
メールとか電話が不得意な女性もいますのでそこも視野にいれて
してください。

こういう場合は経験からですが・・・あまり焦らないことですね。
相手の出方もよく見て考えましょう。

ただ、メールぐらいはしてもいいかもわかりませんね。

最近どうですか?みたいな感じで近況伺いみたいなメールでもいいのかな?
とも思います。

がんばってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!