アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事務所の床なんですが、配線が通ってたみたいです。
今は使わないので蓋をして、カーペットで隠したいのですが
素人なのでどのしょうひんを買えばいいのかわかりません。
できればAmazonの商品でいいものがあれば教えてください。

「床の穴を塞ぎたい」の質問画像

A 回答 (4件)

>床の穴を塞ぎたい


左上にあるキャップを載せればよい・・・
ですが、この場合は販売されているものではうまく行かないので、コンパネなどを円形に切ってはめて皿ビスで止めて、その上をパテで修復して同柄のカーペットの端切れを貼るのが良いです。
 セメダイン エポキシパテ( https://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%B … )
「床の穴を塞ぎたい」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2015/03/11 19:37

穴には詰め物をして塞ぎます。


周辺はコーキング材で平らになるまで均します。

詰め物は大きさの見合った丸い杭でもいいです。少し削れば収まる程度の太さの物を買ってきて
先を細くして打ち込めば止まります。簡単に布切れでもいいでしょうね。
コーキングの代わりに手元で手に入るなら粘土・セメントなど 丁寧に均せば差し支えありません。
その上に 丸く切ったカーペットを貼ればよろしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めんどくさい方法やな

お礼日時:2015/03/11 18:46

プロアープレートと言うものになります



使わないフロアコンセントや電話線など引き出すローテーションなどの穴につけるカバーです
DUK7000(パナソニック)
http://www.monotaro.com/p/3506/1381/

カバーが付いた状態でカーペットに穴を開けたようですが
フロアプレートの外径は110mmです
付属のビス(M4長さ25mm)で床のボックスに止めます
付属のビスが短い場合はM4の長い皿ビス(ビスの頭がなべではなく、平らなビス)を
ホームセンター等で買ってきてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2015/03/11 18:46

100円ショップで下敷きかベニア板、ホームセンターでベニア板を買ってきて


それを丸く切り抜いて、あてはめて、ガムテープで固定して、その上にカーペットを敷くだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!