プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2女子です。
バレンタインデー(私の学校はテスト期間中だったので2/24)に、前から気になっていたクラスメイトにチョコを渡しました。
チョコを入れた紙袋のなかに手紙を添えたのですが、
手紙には 好きです、いつでもいいので返事下さい と書きました。

意識してしまうと上手く話せなくなるので、今まであまり話したことがなかったのですが、

①いきなり手紙は重かったでしょうか?
②反応がないので、こちらから連絡(LINE等)してもいいのでしょうか?待つべきでしょうか?

近々その人も交えてグループで遊ぶ約束をしているので、どう振る舞えばいいのか
さっぱり検討もつきません。手紙を渡してしまった時点で相手に主導権があるのでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

バレンタインディの手紙は重たくないと思いますよ!

普段なかなか言えない気持ちを告白できるチャンスの日ではないですか(^_-)☆

いつでもいいと言ったものの、返事早く気になりますよね。
とりあえず3/14のホワイトデーまで待ってみたらどうでしょう(*^。^*)
それでも何も返答がないようなら、
[返事聞かせて]ってはっきり言うのではなく、さりげなく聞いてみたらいいんじゃないですか?(^.^)

グループで遊ぶときはいつも通り自然に振る舞えばいいと思いますよ♪
    • 1
この回答へのお礼

そうですね...むしろ手紙にも気づいてくれてないんじゃないかと不安になってきました(笑)
できるだけ普段通りに接してみようと思います!