アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できちゃった結婚の人達が気持ち悪いです。
できちゃった結婚をした人の話を聞く度に嫌な気分になります。

まず、なぜ避妊をしないのかということ。
なぜ、結婚をきちんとしてから、避妊なしセックスをしないのか。
避妊に失敗したなら、なぜアフターピルを飲まないのか。
なぜ、避妊の知識もないのにセックスをするのか。

できちゃった結婚をした人が、獣と同じに思えてしまいます。

セックスをしたら、妊娠する可能性がゼロではないと考えないのか。

できちゃった結婚とそうでない結婚を比べたらできちゃった結婚の方がずっと離婚率が高いです。
そして、ひとり親家庭が増えて、手当てをもらって我々の税金を使い込むわけです。

さらに児童虐待も、できちゃった結婚の人達の方がずっと多いです。

できちゃった結婚の人達も頑張ってきちんと子育てをしていると言う人もいますが、産んだ子を育てるのは当たり前の事なんです。

以上の理由から、できちゃった結婚の人達を嫌悪していますが、私は間違っていますか?

A 回答 (12件中11~12件)

間違ってないけどできちゃった婚の人たちが悪いことをしているわけでもなく、それぞれの価値観が違うことをここで叫んでも水掛け論になるだけですけどね。

    • good
    • 3

取り敢えず、『ずっと多い』とやらのソース持ってきてください。

話はそれからだ。( ´-ω-)y‐┛~~
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています