プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの好きな季節を教えてください。

私は秋です。

A 回答 (34件中1~10件)

私も秋です。


以前は春が好きだったんですが、花粉症になってしまったので。
    • good
    • 0

夏です



エネルギッシュに行動できて好きです。
    • good
    • 1

春です。


気候が気持ちいいし、お花が色々咲いて綺麗だから。
    • good
    • 2

私は春です。

気候的に一番快適に過ごせるからです。
    • good
    • 2

春が好きです。



新しい気持ちになれるから
    • good
    • 2

私は、桜の咲く、5月の連休の頃の春です。

    • good
    • 0

「春」ですね。



桜の下で、美味しい春の和菓子・・・最高です。
    • good
    • 1

紅葉、枯葉は見飽きない。

    • good
    • 1

「恋の季節」  ときめくから


    • good
    • 2

春です。


穏やかで暖かいから
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!