プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの好きな季節を教えてください。

私は秋です。

A 回答 (34件中11~20件)

私も秋が好きです。


おいしいものが多いですし、旅行にも一番適している季節だと思います。
    • good
    • 1

夏が好きです。



寒いのは、我慢できませんが、薄着で開放的な気持ちになれるから。
    • good
    • 3

秋です。

空気がきれいな感じ。
    • good
    • 0

やはり、秋ですね。


風景もきれいに見えるし、食べ物も美味しい。
    • good
    • 0

春 北国北海道の厳しい冬が終わると感じるとほっとします!


  新しい始まり、出会いも多い季節ですよね( ^^) _U~~♡
    • good
    • 1

僕は春が好き、生き物も目覚め新芽も出て来て命を感じるからです。

    • good
    • 2

私は春です。

気持ち良い季節だし、なんか前向きになれて行動力が増します。
    • good
    • 3

秋は何となく寂しくないですか?


私は光煌めく5月が好きです。
季節で言うと初夏です。
    • good
    • 2

冬の足音が近づく秋です。

「好きな季節とその理由」の回答画像16
    • good
    • 2

秋の夕空が色さまざまで綺麗だし、紅葉が付加され、写真を撮るには最適な季節だ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!