プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の上司(40代既婚)が大好きです。周りの人も公認です。
私のことは、娘みたいってかわいがってくれています。年近かったら付き合いたいとかも言われますが…
自分のお父さんよりはかなり若いですが、優しくて頼りになるし信頼できるし人間的に大好きです。
抱きしめてほしい、とか思ってしまいます。
ハグしたら怒られますか?

A 回答 (4件)

上司が好きなら、そういう事は考えないことです。



どういう職場なのか知りませんが、仮に周囲が知っているとしても全員一致で不倫につながるような事を承認してくれるとは思えません。
必ず誰かがよろしくない行為として社内のそれなりの部署に通報するでしょう。
そしたら上司さんはどんな立場になると思いますか?

今は上司がブレーキかけているだけかもしれません。
無理して「自分の娘」と考えて大切に扱っているのかもしれない。
でも、何かの拍子にブレーキが緩んだら、一気に不倫世界にまっしぐらですよ。
そうなっても質問者さんが良い想いをすることはあり得ません。
一時的に恋愛みたいなものを体感するでしょうけど、
そういった質問者さんの行為は、よき上司を堕落した性欲の男に変えてしまい
欲望だけの関係に必ず陥ります。

不倫のキーワードで質問を検索してみてください。
ボロボロと質問者さんと同じような立場の女性の「愛と思っていた結末」が出てきます。
会社をクビになったとか、堕胎したとか、自殺したいとか、そんなものばっかり出てきます。

未来はありません。

ハグなど、一時的な感情でするものではありません。

職場の上司は仕事の上において部下を大事にして愛します。
これはとても崇高な事で、非常に優れた上司さんだと思います。
それを男女の恋愛に変換し、とても良い上司を奈落の底に落とそうとする質問者さんの想いは
はっきり言って上司さんからは迷惑でしかありません。

私的なワガママを押し付けないようにしましょう。
    • good
    • 9

天国君です。



なかなか進歩的で斬新な会社なんですね。羨ましいです。
会社公認なら大丈夫だと思います。凄い会社ですね。
あんまり聞かないですね。きっと、日本で初めての会社です。

ドンドンとハグして、Hも沢山して楽しい毎日をお過ごし下さい。

上司の方が首に成っても貴方が生活を支えてあげて下さい。
多分、首に成ると思いますが、上司の責任ですから問題ありません。
勿論、貴方も首ですよ。


運悪く、奥様に不倫訴訟を起こされても緩んではいけません。
きっちりと立ち向かって下さい。逃げてはダメですよ。
黙っていても、待っていると裁判所から呼び出し来るから心配は無いです。

多分というより、きっと貴方が、裁判に負けると思いますが大丈夫です。
一般的な相場は、300万位だと思いますが、貴方が払えば良いと思います。

頑張って下さいねって?これって問題ないと思いますか?

自己責任ですよ。
    • good
    • 4

日本には、挨拶代わりのハグやキスの習慣はありません。



周囲の人や、上司からの誤解を招きたくなければ、やめるべきです。
ハグの範囲は、自分の肉親、父親、母親、兄弟姉妹、同性の親戚、友人くらいに留めるべきです。

あなただって、親戚の伯父さんと挨拶のキスはしないでしょ。
日本はスキンシップ文化の国ではありません。

一番勘違いする可能性が高いのは、上司です。
あなたがハグしたら、上司は、男性として「欲望」を感じます。
上司がそういう勘違いをしたら、それはあなたが誘った、ということになります。

>年近かったら付き合いたいとかも言われますが…

この言葉には、すでに「欲望」が含まれていますよ。
もう少し、女性として男性の意識に敏感になった方がいいです。

あなたがいくつか解りませんが、父親のような男性とハグしたい、というのはあなたがファザコンだという場合もあります。自分の親子関係をよく見つめ直してみてください。

若いファザコン女性に、つい欲望を感じる中年男というのは結構いるものです。
そういう男性は表面的にはとても紳士的態度な表情をしています。
でも、不倫関係などに陥りたくなければ、自分が「女性である」ことを意識すべきです。
    • good
    • 2

既婚者はダメです。


たぶん上司の人は受け入れてくれると思いますが、それが奥さんの耳に入ったら大変なことになります。

もしあなたが結婚して、あなたの旦那さんが年下の女の子とハグしてたら嫌でしょ?

だからやめておきましょう。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A