プロが教えるわが家の防犯対策術!

山形のモガミ住研㈱で失敗、最低‼
こんな経験ありましたらお知恵を拝借できませんか。
どうやって解決?したのか、“強制的?に”納得させられたのか。
このまま泣き寝入りなんて、とても悔しいんです。
許せないんです。
これからリホームを考えている人に、こんな苦い経験をしなくて済むようにも。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• アドバイスというより忠告といったほうがいいのかもしれませんね。
    本当にありがとうございます。
    固有名詞を使ったのは、卑怯なやり方かもしれませんが、私なりに考えてのことです。
     というのは、いろんな人の回答を参考にするよりも、まずこの会社とかかわった人と直接にお会いし、そしてどんな具体的な解決策があるのかを探りたかったからです。
     担当者を次々に降格させ、不満の目先をこちらに向けさせるやり方をしてきますので、先に進めない状態です。しかも裁判沙汰して抑え込もうとしてきました。
     もちろん受けて立つしかないと思いますが、担当者との話し合いで進めてきたものですから、文書などの証拠などありません。言った言わないの話になり、言ってないとなれば当方の負けになります。
    なんと後味の悪い結末になりそうなので、敢えて固有名詞を出した次第です。
    今回のアドバイス、本当にありがとうございました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/10 22:18

A 回答 (2件)

山形のモガミ住研㈱でどんな工事をされて どの様な結果になったのか 不明ですから

アトバイスの仕方ありません
    • 1

アドバイスです。

相手の固有名詞を出しながら、質問内容は自分の泣き言だけですか。

私だったら、施工業者の名前は出さずに具体的にどのような問題があったのか、を記述し、色々な人からの回答を求めます。
この回答への補足あり
    • 2