プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はそううつびょうです。かなり昔の事ですが、気分高揚の為にリタリンを処方してもらっていました
乱発処方が問題になり現在はナルコプレシー患者のみの処方に薬事法が改定されましたよね?
私は現在リタリンからベタナミンに処方変更になりましたが正直まったく効きません。ただ、副作用で口がパサパサに渇くだけです
ベタナミンより強い気分高揚薬はあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

おじさんです。


一時的な投薬は否定しませんが、大切なことは楽観的な人生観を作ることだと思います。
何事にも「まあ、いいか」です。
真面目な人はこれが出来ないのですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

『まぁいいか』とあまり考えすぎないようにしてみます

お礼日時:2015/05/25 14:45

それは主治医に相談してください。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!