プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は最近、告歌というフレーズを初めて知りまして(笑)
そう言うのかって思ったりしました。

恋愛ソングの中でも色んな告白を歌った曲あると思います。

みなさんが好きな「告歌」を教えて下さい。

個人的に好きな曲で、頻繁にこの曲を聴いています。

erica あなたへ贈る歌

A 回答 (3件)

告白と言ってもプロポーズになりますが、Acid Black Cherryのイエスと言う曲が好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

>Acid Black Cherry 「イエス」PV
https://www.youtube.com/watch?v=Un44YMjAmvg
いやあ、初めて知りましたがいい曲ですね~
VOの方はジャンヌ・ダルクのVOの方の声にも似てるなあって何気なく思いました。
これだけ再生されているというのも頷けますね、いい曲を教えていただきました。

ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/29 19:43

『君は1000%』


  
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは、お久しぶりですね(笑)

>君は1000%/1986OMEGATRIBE【公式】
カルロス・トシキでしたよね、この曲もまた懐かしいですね。
本当に久しぶりに聴かせていただきました。

ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/29 19:47

石川優子「くちびるせつなくて」



http://blog.livedoor.jp/kanshin2005/archives/500 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは。

動画を検索しましたがアップしていないと思いました。
アマゾンにあればと思ったのですが、そこにも無くて。
歌詞の内容を読ませていただき、切ない恋心って感じを受けました。
https://www.youtube.com/watch?v=BGVi-Pu5zO4
この曲もある意味そんな感じしますね。

ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/29 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!