dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が気になる彼と、二人で食事に行きました
そこで、気になる彼が、今の彼女との別れ話を私にしてきました
それって私は脈ありなのでしょうか?
相談っていいますが、私に話して「きっぱり別れる決意ができた」
言っていました。。。
何なのでしょうか?私は期待しても良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

微妙かな。


単にあなたが話しやすい人だから、本当に相談するって場合もありますから。
そういう話は好意のある人には話さない人もいますし。

>私は期待しても良いのでしょうか?
期待して待ってたって何も変わらないと思いますよ。
良い方向に(あなたの都合の良い方向に)持って行きたいのなら、その相談に対してはその彼の彼女のことは悪く言わず、口を挟むとしたら「こうやったら修復できないか?」というようなアドバイスを出すようにした方が良いですよ。 そうしつつ自分の気持ちを伝えると良いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の気持ちを伝えるのは本当に難しいです
修復のアドバイスをします

お礼日時:2015/06/21 08:51

脈があるかないかと言えばあります。



でも、それ以前にそのような話をする男性の100%が
ロクなやつじゃないです。
心の中は何を考えているのかはわかりません。
他の女性にも必ず同じような事を言っています。

どうして今の彼女とそんなに簡単に別れるように思ったのでしょうか?
そして、そんな事を数回会った女性に言うものでしょうか?
もっと誠実な男性を探した方がいいと思います。
あなたが付き合ったとしても、その男性は別の女性に対して
あなたの悪口をいい、関係を簡単に捨てます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですか…他の人にも話しているのでしょうか。。
もしそうだったら悲しいです

お礼日時:2015/06/21 08:52

その話をしたときに、あなたはずっと黙って聞いてただけですか?


それなりに話したんでしょ。

その話の中の何かが「別れを決断させた」っていうことかもしれないし、その話を通してあなたの考え方や価値観が分かったので「あなたにしたい」って思ったのかもしれません。

ま、今のところ何とも…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。。難しいですよね
ありがとうございます

お礼日時:2015/06/21 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています