プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚の上司を好きになってしまい、その人が異動してしまいました。
私はその人のアシスタントを2年以上やっていました。20歳以上年が離れていましたが、とても素敵だなぁと思っていました。その人は私の気持ちをまったく知りません。ちなみに、その人には奥様と大きなお子さんが2人います。毎週末に夫婦で散歩するような仲の良さだそうです。
ぐっとこらえて2年以上経ちましたが、つい先日、その人が遠い土地に異動してしまいました。おそらく、二度と会えません。異動がわかってから泣きまくったので涙は流さずに送別しましたが、悲しくて、つらくて、心にぽっかり穴が空いたようです。このつらさをどうしたらよいのでしょうか。

A 回答 (3件)

ステキな恋でしたね。


これからのあなたの人生にきっとプラスになるだろうと思います。
つらい気持ちは、誰かと一緒にいたいと思う大切な理由です。
どんなにあなたが思っても、誰かの不幸を土台にしたしあわせはありません。
あなたは彼とは別の、あなただけのしあわせを見つけなければいけないのです。

さあ、しあわせのお手本は手に入れました。
あなたらしい、あなただけのしあわせ、見つけましょう!
きっとあります。
必ずあります。

信じて、明日を生きましょう・・・
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんです。誰かと一緒にいたくてたまらないほど寂しい気持ちです。
私だけの幸せ……信じて生きてみようと思います。

お礼日時:2015/06/21 20:12

>二度と会えないかもしれないというのがつらいです。



なんで?
会いに行けばいいだけですよ
小学生じゃないんだから、自分で切符とか手配して会いに行けるでしょ?

直接会いに行ってもいいし、旅行の口実として、ついでに会いに行ってもいいんだし

自分がどれだけ成長したのかを見せに行くのも一つの方法ですよ
    • good
    • 3

裏山に穴を掘って叫びましょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに、叫ぶしかない状況です。二度と会えないかもしれないというのがつらいです。

お礼日時:2015/06/21 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A