アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう10年以上前、大阪の南港辺りで近未来都市みたいなマンションが立ち並ぶ風景を思い出し探し行きましたが、見当たりませんでした。ネットで画像検索しましたが、その様な画像がありませんでした。何方か心当たり有る方、おられませんか?

A 回答 (1件)

南港ポートタウンだと思います、



出来た当初は近未来都市の触れ込みで一時期脚光を浴びましたが今では古びて
色褪せた単なる使いにくいマンションの集合体に成り下がりました、

老朽化によってご自慢の集中廃棄物搬送処理施設も維持できなくなって来ています、

所詮は人間が良かれと考えて造り上げた一種砂上の楼閣だったようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報をありがとうございました。

お礼日時:2015/06/28 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!