アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この瓶のコルクの部分を
紐でいい感じに締めながら
封をすることができる巻き方を教えていただきたいです

「瓶(コルク)を紐で縛るには?」の質問画像

A 回答 (3件)

こちらの 巻き結び ねじ結び ではいかがでしょうか?



http://labaq.com/archives/51707148.html
    • good
    • 0

>紐でいい感じに締めながら



って、どんな状態ですか?

コルクを紐で縛れば、コルクが縮むので気密性が悪くなり、隙間が開いて漏れますよ

コルクを縛るなど圧力を掛けちゃダメです。

コルクの性能が低下するようなことをしないで、瓶を紐で縛るじゃダメなんですか?
    • good
    • 2

こんばんは



瓶牛乳のように
ラップフイルムをかぶせて
ひもで縛るのは無しですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!