アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして…?

26歳です。元カレと別れて半年経ちます。
彼氏がどうしてもほしい!とか早くほしい!というわけではないのですが、
知り合う男性となかなか恋愛になりません。
というのも、アピールしてくれる方が彼女持ちだったり既婚者だったり。フリーの人でもすぐホテルに誘われてしまうんです。

もっと純粋に恋愛がしたいのですが、どうしてかそっちの方に流れていってしまいます。
こういうのはわたしの方になにか問題があるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 男性から見てダメ男好きだなと判断するのはどういったところなのですか?

      補足日時:2015/06/29 00:30

A 回答 (8件)

問題がある、というわけではないと思います。

気にしすぎなのではないかな、と思います。

彼氏がどうしてもほしい!とか早くほしい!という気持ちをご自身ではそんなに強く持っているつもりではなくても、やはり心のどこかでは抱いてしまっているのではないかなと思います。
ですので、知り合う男性についての傾向をとても気にしてしまうのではないでしょうか?

あまり気にすると、表面にも出て余計に気になって消極的になってしまうと思いますので、気にせず、積極的または余裕を持って男性と接してみるのも一つの手だと思います。
あるいは、恋愛にとらわれすぎずに何か打ち込めるものを探してみたりすると、それが日々の張りにもなって活き活きしてくると思います。
それが恋愛の印象にプラスになる事もあると思います。

ご自身に何か問題があるというわけでは決してないと思いますので、気にしすぎず、気をとらわれすぎずに、ご自身で何かアピールポイントを探してみたりして男性と接してみるのも、いかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!たしかに今、打ち込めるものも特になく自分に自信がないですwT^T
まず自分磨きから頑張ります!
楽しめる何かを探してみようとおもいます!

お礼日時:2015/06/29 00:49

男性です。


他の回答者さまも言われていますように、見た目や雰囲気ではないですか。
問題があるとかではなく、主さまがそういう雰囲気を醸し出しているから
そういう方向(ホテル?)になってしまうのでは。
それが悪いとかではなくて、ガードを少し堅くしたらいいのかなと。

知り合う男性と・・のくだりは、男性もそうです。
いいなと思う女性には拒否される。そうですよね。
    • good
    • 0

セクシーだとか年齢的にも??


受け入れてくれそうに見えるとか?
    • good
    • 1

見た目と雰囲気ではないですか?


他の方にしている回答を読ませて頂きましたが、胸が大きいのは一因かもしれないですね。
もしかしたら服装や化粧も相まって簡単にヤれると思っているのかも…。
まずは自分が中身から見た目までフルリニューアルしてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます。



他の方へのお礼を見てのことになりますが、友人関係にも問題があると思いましたので再度書き込ませていただきました。

例え女性の友人でも軽い、軽そうな人と交流があると同じように思われるのとあなた自身気がついていなくても知らない間に感化されるとこもあるんやないですか?
仕事の関係とかでどうしようもない部分もあるとは思いますが友人関係に気を付けて見直された方がええと思います。

自分の友人にも当てはまるとこがありましたので(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人関係ですか?どの文章でそう思われたのでしょうか?(><;)

お礼日時:2015/06/29 02:33

初めまして、あなたと同じようなシングルマザーの友人が居てる男性てすが、


同じようなって言うのは失礼かもしれませんが、の友人も既婚者だったりアホなオスばかり寄って来るような女性なんで回答させていただきました。

まずは外観ですが、バッチリメイクしてませんか?
女性は身だしな見が大事にされると思いますし、綺麗になりたいのも解るんですがあまりにも派手になってしまってるとキャバ嬢とかAV女優とかに見られてしまいます。ですから身体目的の見た目だけが全てののオスか来るんやないのかなと思います。
服装も同じようなことが言えると思うのとメイクと相乗すると尚更になると思います。

あとは話す時とかなんかに何に対してもかる軽々しくなってないでしょうか?
女性が恥ずかしがるようなことを平然と言ったり、あらゆることに対して強がったりしてませんか?
こいつやったら少々のことをしても平気やろって女性を騙してでもヤリたいだけのオスは勝手にええように解釈します。

どれだけ当てはまるか、あるいは一切当てはまらないかはわかりませんが、男の本能として、例えば胸元の開いた服を見ると必ずそこに目が行きます。
女性はオシャレのつもりでも男でもそう見る人も居てますが、たいがいの男は
オシャレとは全く違う下半身の欲望の目で見てしまいます。
そして顔を見て綺麗でキャバ嬢、AV女優みたいやったら簡単にデキる、何とかしてヤリたいってなるもんです。

え~っと思われるかもしれませんが、でないと風俗の店はなくなってしまうでしよ(笑)

実際のあなたはわりませんが、まずは見た目が大きいと思いますよ(^ー^)
綺麗なんと派手なんとの違いをもう一度見直されたらどうですか?確かに見た目も大事かもしれませんが、中身を見る、見ようとする人は派手なんは男と遊んでる、男との付き合いがええかげんって判断して逆に避けてしまうもんですよ←これはなぜかと言うと上に書いた通り、男の本能としてそんな目で見るからで、自分の欲求として見る目と実在の女性が一致してしまうからです。

自分は今、その友人にこのようなことを気づかせようとしていますが、多分無理そうです(笑結局は自身で気がつかないとどうしようもないと思いますが‥
まっ、人それぞれやけどあなたの望む恋愛が頑張ってみてください(^ー^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
服装とメイクですか!なるほどです!

わたし自身狙ってる感じの服装ってあまり好きじゃなくて着ないようにはしてるのですが、胸が大きいのでどうしても目立ってしまいます。
メイクも付けまつげもしませんしナチュラルだと思うのですが
美容師なので髪型や容姿には気をつかってます。もしかすると男性からすればハデの分類なのかもしれませんね!見直してみます!

言葉遣いはすげぇとかやべぇとか男言葉?って恥ずかしくて使えないのですが、下ネタの話をされると空気が悪くならないようにとすごく気を使ってしまいます。そういうところもいけないのかもしれませんね!気をつけてみます!
ありがとうございます( ^ω^ )

お礼日時:2015/06/29 01:52

相当きわどい話ができる、ということはありませんかね。



自分を良く見せようとして、そのような話を振られても上手く曖昧に対応したりするんですけど、積極的に話に乗ってきたりすると、「これは上手く行けば」になると思いますけど。

まあ、彼女持ちや既婚者と知り合ってその気にさせるということは、そのような連中が最初から身体目的なのですが、あなた自身の対応が身持ちが堅いという印象を与えない、スキがある、ということですね。

具体的なことが一切書かれていないので、まったくの想像ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

うーん…きわどい話はしません。
詳しくお話すると既婚者の人も結婚する前の状態(婚約済み)だったみたいでそれを知らずに会ってたんです。
SNSで知り合って初めて会ったときに色んなところを観光したりしました。夜になって、そんな素振りも会話もしてないのにいつの間にかホテル街に入っててあれ!?ってなるとか…
そのときは今ここでホテルに入ったら関係悪くなると思うからやめよ?って言って断りました。彼もそれは嫌だねっていってやめてくれました。
で、後日Facebookで結婚式の写真を見てフリーじゃなかったことを知ったのですが…orz

フリーの人で例を挙げると
中学や高校の同級生です。同窓会で会ってから2人で飲みに行こうよ!となり、気があるのかな?って思いながらもそんな会話はせず仕事の話などをして。
飲み終わって何を言うかと思えばホテルいかない?みたいな。

帰省するような正月やお盆の度、同級のチャラ男たちから宅飲みしてるからおいでよと毎年誘ってきます。エッチなの目当てなのが丸わかりなのでもちろん断りますが。

このくらいのことは女性ならだいたいが体験していることで気にしすぎなのでしょうか?
それとも会話の中でスキが多い!いける!と思わせてしまっているのでしょうか?

お礼日時:2015/06/29 01:25

ダメ男好きに見えるからではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!