アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カルニチンはダイエット効果ありますか?アクエリアスZERO

ペットボトルに、0カロリーで、

ミネラル(ナトリウム+カリウム)+燃焼系カルニチンって書いてあります。

これらは、ダイエット効果ありますか?

でも、「果糖」ってあるんですが、これって、砂糖のことでしょうか?
砂糖は太りますよね??????????

つまるところ、ダイエット効果あるのか、謎なので
教えてください。

A 回答 (3件)

L-カルニチンは、脂肪を燃焼する際に必要な成分です。



但し、この製品を飲んだからと言って、痩せるなどとがどこにも書いてないのでは?

激しい運動で水分が失われた時、普通のスポーツドリンクを飲むより

カロリーが低いと思えばいいと思いますよ。

ただ、飲んだだけでは痩せません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/11 23:26

ありません。



本当に0カロリーではないので気になるなら水飲みましょう。

ダイエットというなら食事前にキャベツでも食べてそれから食事をし満腹感を得たほうがまだマシです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/11 23:26

燃焼系笑



燃焼しないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/11 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!