プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性目線で回答お願い致しますm(_ _)m
女子で身長150cmに体重41㌔ってデブかぽっちゃり、どっちに入りますかね??ちなみに筋肉は全然ありませんww

A 回答 (4件)

えっ、両方当てはまらないのですが

そんなこと気にしないで好きな物たべてくだい、少々のこと男性が気にすると思ったのですか
    • 0

ちょうどいい体型だと思います!

ていうかちょっと痩せ気味だと思いますよー
    • 0

日本肥満学会が定めた日本人向きのBMIの範囲(18.5~25)より肥満とは逆のほう(細身)に外れていますが、美容体型という観点で見ると、デブでもぽっちゃりでもなく、細身のぽっちゃりでしょうね。

BMIが17くらい(体重で言えば38kg~39kg)なら、モデルに近いような格好いい痩身スタイルです。健康には好ましくありませんが。
    • 0

身長150cmなら健康体重(=ぽっちゃり)が50kgです。

42~45kgぐらいで痩せている~スリム。40kgだと痩せすぎあるいはガリガリです。

41kgじゃデブにもぽっちゃりにも入りません。その体重で納得いかないとしたら、自分の目が悪いか生まれつきの体形が悪いかどちらか。ダイエットしても何かがよくなることはありません。

筋肉無いなら何キロだろうとスタイルはよくならないですよ。
    • 0