dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大変です!!いつもは起きたらすぐにFBにログインする彼が昨日から24時間オフラインのまま今また朝を迎えました。こんなことは初めてで、正直ものすごく心配しています!!><
心配になったので彼にメッセージをしても、電話をかけても、一向に出ません。。。昨日から音信不通で毎日見てるFBもログインしてません。。。
彼はどうしたのでしょうか??
これ以上ログインしないと本当に彼の身に何か起きたのではないかと落ち着いて入られません。。
一昨日までは本当に普通にFBを利用していた彼がこうなるとは夢にも思いませんでした。
彼は大丈夫なのでしょうか。。。ちゃんと生きているのでしょうか・・・。

A 回答 (4件)

彼の電話は携帯もしくはスマホですよね?


それらの通信端末を壊したか紛失したというのが、最も可能性の高い話です。
たとえ2丁・3丁使いであっても、カバンごとどこかに失くしたらそれまでですし。
落ちついてしばらく連絡を待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!彼は無事でした!本当にありがとうございました。どうやら携帯が電池切れ状態で充電ケーブルも壊れていて充電できなかったらしいです。

お礼日時:2015/09/01 05:24

どうしたんでしょうね・・・心配ですね。


結局ケータイをどこかに置き忘れただけというオチだと良いのですが。。
何事もなく無事に帰ってきますように。
そして帰って来たら、今度は必ず!必ず!!
次にこういうことがあっても大丈夫なように、対策を!!
彼のご無事を心からお祈りしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!どうやら携帯が電池切れ状態で充電ケーブルも壊れていて充電できなかったらしいです。安心しました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2015/09/01 05:26

>彼の住所を知らないのでどうしようもないんです。

。。

それって、彼氏じゃありませn、男女の仲ではありません

単に端末を変えただけでしょう
    • good
    • 1

ご自分で直接出向いて確認できるなら、確認しましょう。


友人知人に頼めるなら見てきてもらいましょう。
その上でさらに不審なら、警察に立ち会ってもらってドアを開けてもらいましょう。
事件に巻き込まれないまでも、中で動けなくなってることもあり得ますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしたいのですが。。。彼の住所を知らないのでどうしようもないんです。。。
やっぱり彼の身になにかあったのでしょうか…。
心配です。回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/08/31 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!