プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、彼女に嫌われ、振られました。

彼女も私もO型なのですが、
彼女と会って、仲良くしてた週の週末に、
毎週といってもよいくらい、
彼女からLINEで別れ話が出て、
理由は、寂しいからとか、辛いから
ということで、毎回LINEで説得してたのですが、
最後の頃は、私が「またかよ!」
って思うようになり、多少厳しく嫌味を言ったり、責めたりしてしまいました。
それが原因で音信不通になり、
誤解を解こうと何回も会いに行ったのですが、逆に怖がられてしまいました。

その後、LINEもブロックされ、連絡も取れなくなりましたが、
先日、帰省したお土産を、玄関先に置いてきたところ、LINEのブロックは解除されました。

LINEは、戻したけど、話す気はないし、会う気もない。元に戻るつもりもない。
とLINEがきました。

現在は、LINEしても、返事はきません。
どんなに、反省していることを書いても、もとに戻りたいと書いても、返事はきません。
でも、既読にはなり、ブロックされません。
嫌なら、ブロックすればいいのに?
と思うのですが、
彼女の心理がわかりません。

連絡しなければしないで、スネそうですし、
連絡しても迷惑なのであれば、しない方がいいと思うのですが、

O型女性としてのご意見をお聞かせください。
宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    このような状態から、復縁するにはどうしたらいいのでしょうか?

      補足日時:2015/08/31 12:21

A 回答 (3件)

「寂しい」「辛い」と彼女に思わせるようなことをあなたがしていた、


もしくはあなたがしていなくても彼女がそのように感じていたということですよね?

「寂しい」「辛い」が理由で何度か別れようとしたことがあるので、彼女の気持ちはわかる気がします。
もしもあなたの言動が原因なのであれば、もうそのように思わせるような言動をしないと、説得力を持たせてラインでメッセージを送るしかないと思います。
あくまでの可能性の問題であって、それでも難しいかもしれないですが...

別れようとしている相手に玄関先に来られたら正直めちゃくちゃ怖いです

あとは彼女の考え方次第なので、誠心誠意メッセージを送ったところで復縁できないときはできません。
そのときは潔く諦めてください。
それが彼女にとってもあなたにとっても良い選択だとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

なかなか詳細を全部書けないので、
伝えるのは難しいのですが、
例えば、金曜日の夜に会い、身体の関係を持ち、楽しく終わり。
土曜、日曜ともLINEはしていたのに、
日曜の夜に、突然、
「やっぱり寂しいのは辛いから、別れよう」
ってなります。
僕からしたら、???なのです。
それが、毎週のようになり、最後は、
「またかよ!」
ってなってしまい、説得する為に、
キツイことを言ってしまいました。

その結果、彼女から一方的なLINEが来て、
別れを告げられたのです。
LINEもブロックされたので、どうしても言いすぎたことを謝って、よりを戻したく、
「近所の駐車場で待ってるから、来てくれ」と何度か留守電にいれました。
でも、来てくれませんでした。
なので、「どうしても謝りたいから、家に行く」と言いましたが、
「それだけは止めて。怖い」
というので、実行はしてません。

現在は、LINEが繋がるので、毎日謝りと戻りたいと伝えていますが、
返事はありません。

お礼日時:2015/09/03 09:57

>今までと違うのは、LINEが既読になる頻度が多いことです。



あなたからのメッセージを読んでも気持ちは変わらないということでは?
今までとは違って、本気ですっていう意思表示なのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

確かに元々頑固なので、その意思は固いのかもしれません。

女々しいですが、それでも復縁したいのですが、どうしたら良いと思いますか?

お礼日時:2015/08/31 12:23

>嫌なら、ブロックすればいいのに?と思うのですが、彼女の心理がわかりません。



「連絡しなければしないで、スネそう」の逆では?
ブロックした時、あなたはどのような態度を取ったでしょうか?

ブロックしたら、あなたが家に来た。
だから、ブロック解除して、それを阻止しようとしているのだと思います。

相当怖がられていますね。
キチンと別れて、もう連絡しない方がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

ありがとうございます。
そうですよね?普通に考えると、その通りだと思うのです。
ただ、今までも、同じようにブロックされて、元に戻った経緯があります。
今までも、ブロックされたら同様な行動をしてきました。
家に行くといっても、近くで待ってるから、来て欲しい。
と待つだけで、家には行きません。

今までと違うのは、LINEが既読になる頻度が多いことです。
今まで離れた時は、LINEしても、既読にならなかった事の方が多かったのですが、今回は頻繁に見ているようです。
この辺の心理がわからないのです。

お礼日時:2015/08/31 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A