一回も披露したことのない豆知識

大学生男子です。
初デートでランチとお店巡りをします。
そこで質問なのですが、初デートでした方がいいこと、気をつけることなど教えてください!
よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

・早めに行く。

1回目のデートで遅刻はありえない。
・プランはしっかり事前に立てる。現地でどうするどうするは×
・歩かせ過ぎない。ヒールで来ているかも。休憩は小まめに。
・トイレに行きたいと言えないかも。通り過ぎることがあれば一声かける。
・ランチをおごるつもりなら、お店を出る直前に「トイレ大丈夫?」と聞いて、
 彼女が中に入っている隙にスマートにお会計。
・目的のお店が閉店していたなどアクシデントに備えられるプランBも用意。
・重い物は持たせない。でも相手のカバンまで取り上げるのは過剰。
・相手が相当盛り上がっていなければ遅くまで連れ回さない。
 まだ一緒にいたいというくらいで終わる方が次に繋がる。
・お見送りは最寄りの駅まで。家まで付いていこうとしない。

他にも色々ありそうですが思いついたままにどうぞー。
でも自分も楽しむのが基本!考え過ぎず、リラックスして行って来てくださいねー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

詳しくアドバイスしてくださりありがとうございます!
リラックスすることが大切ですね!
頑張ります!

お礼日時:2015/09/06 20:59

1さんみたいなテンプレもいいんでしょうけどね、相手を好きな女じゃなくて、腐れ縁の男友達、と思うことを俺は勧めるよ。


お姫様のように持ち上げ続けるなんて無理でしょ?
気を使い過ぎないようあなたの自然で接するのが一番だと思うけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

アドバイスありがとうございます!!
気を使い過ぎないことが大切ですね!
頑張ります!

お礼日時:2015/09/06 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!