プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回友人数人と飲みに行くことになったのですが、JR阪和線沿線の東岸和田から天王寺の間で、1番の繁華街がある駅はどこになるでしょう?

私自身そちらの方で飲みに行く機会がなく、ほとんど知りません。
ほとんどの人は天王寺に近いのですが、うち1人が東岸和田の方なので、出来れば中間あたりにいいところがあればと考えています。

以上、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

和泉府中・鳳。

どちらも山側。
    • good
    • 0

穴で三国ケ丘を推します。



こじんまりとした街で繁華街とまでは言えない感じだけど、
白木屋・八剣伝などのチェーン店の飲み屋もあるし、
餃子の王将やなか卯みたいな飯屋も。
(のんべぇには関係ないがライブが有名なFUZZもある)

堺市駅も駅前に数軒の飲み屋があります。(つぼ八等)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうござます。

三国ヶ丘は確かに穴場かも知れませんね。
今回は友人と相談の結果、和泉府中になりそうです。
機会があれば、三国ヶ丘も行ってみたいと思います。

お礼日時:2015/09/12 12:43

両端がありなら繁華街は天王寺一択


次点でJR線からは外れるけど、南海線の堺東でしょうね。
JRに限定するなら和泉府中もありだけど、天王寺側の人の負担が大きくなるかな。

鳳は駅近はちょっと微妙かな。
繁華街というレベルじゃないですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!