アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにち、子ブたんブゥ



この替え歌・・・どんな印象を受けたブゥ?
みなさんからの、幅広い意見を募集するブゥ・・・・

子ブたんが感じたこと・・・・

わざと、こどもっぽく、歌っているブゥか?
わざと、音程外しているブゥかぁ?
子ブたんが、ライブで歌ったら、怒られるブゥか?

でも、怒られても、子ブたんライブで歌いたくなったブゥ


質問が削除されないことを願うブゥ・・・・・

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

おはようございます


顔が・・
もう
顔もパクリ?
http://www.bing.com/images/search?q=%e3%81%af%e3 …
佐賀県の
はなわ・・
かと思ったァー(≧∇≦)/

イエーイのポーズもパクリ?
http://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/ …
さとう珠緒ちゃんもプンプンヽ(`Д´)ノプンプン
http://hottrend.jp/wp-content/uploads/2013/07/ed …
人差し指立ててニッコリしただけ(≧∇≦)/どんだけぇ~

デザイン選んだ選考委員だっけ?

問題あるんじゃなかろうか?
パクリもパクったり
選ぶも選んだり
どっちもどっちも(´Д`)ハァ…なさけなっ

ライブゥでもなんでもジャンジャンうったって歌ってぇ~
    • good
    • 34
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、ありがブゥ

顔は、ちゅうてんかくのかみさま・・・・ビリケンブゥ

らいねんの節分のオニのお面ブゥ・・・・
豆ぶつけて、追い出すブゥ

>問題あるんじゃなかろうか?

組織委員会、デザイナーの●●氏、審査委員会の三者三様に責任がありますブゥ

誰に責任があるかという議論はすべきではないし、できないと思う

しなくてもいいし、できないというレベルの組織なら、それでいいブゥ

だから、責任がある三者に、責任を取らせてください・・・・だれか1人に押し付けるのではなく、お願いするブゥ

お礼日時:2015/09/21 18:12

こんにちは


ミッタン(≧∇≦)/ぱくったれぇー

てーまそんぐ前にもつくったでしょぉー
鼻の穴とユキッペのミッタン
こぶたぁーんこぶたぁーん
おなかがすいたのねー
こぶたぁーんこぶたぁーん
すなおじゃないのねーぇぇー
しぼぉーおぉーがー
ああーれぇーえばぁー
す・こ・し・も・さ・む・く・な・いわっ

ぶうーひゃら・ぶぅーひゃら・ぶっぶぶぶぶ
ぶうーひゃら・ぶぅーひゃら・ぶっぶぶぶぶ
おーなかがぽっこりぃー
(≧∇≦)/(`・∀・)ノイェ-イ!
    • good
    • 35
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答、ありがブゥ

子ブたん、心配してるブゥ

この問題は、、、、もうすでに、ハゲ添さんにまで広がってるブゥ
ハゲトラさんに達するのも、もうすぐブゥ

子ブたんハウスに逃げてきてもいいけど、1泊500000円、1食250000円だから・・・・
払えないときは、追い出しますですブゥ

お礼日時:2015/09/19 22:57

コブたんこんばんブゥ



なかなかの傑作ですね

私はイイねを押したいです

コブたんオンステージのモアアンコールにオススメの1曲です

「ぴーひゃらぴーひゃらたった多摩美♪」

マジ話するとユーミンさん、多摩美卒なんですよ

ユーミンさんが無理なら清水ミチコさんに歌っていただきたいです

いずれ国民唱歌になるでしょう(笑)
    • good
    • 37
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがブゥ

>なかなかの傑作ですね

子ブたんも、思わずわらったですブゥ
オリンピックの開会式で、国家斉唱の後に、子ブたんがこの曲を歌ったらどうなるブゥ????
そうだぁブゥ、東京オリンピックのテーマ曲にするですブゥ

>マジ話するとユーミンさん、多摩美卒なんですよ

子ブたん、知ってるブゥ・・・・なんかジャケ写でだれか叩かれてるみたいだし・・・・


そういえば、、、、OKにグンマのデザイナーいたけど、あの人は、ロゴのデザインしないのかなぁ
見てみたい気がするブゥ・・・たしか、マネージャのロゴをデザインしたと思ったけど・・・・あれは、オリジナルだろうから

お礼日時:2015/09/13 16:47

「こんばんブ!!」( ゚д゚)∧(゚д゚ )



みんな、調子に乗って叩きすぎだぶ~。
オリジナルとパロディとパクリと盗作の見境がつかないのは、
みんな同じだって、露呈してしまうですぶ~。
コラージュとオマージュと松本零じゅの基準も不明確ですぶ~。

日本人はいつだって本物志向なクセに、気がつくと
ニセモノを尊んでは判官贔屓するですぶ~。
それなのに、誰かがヘマをすれば袋叩き、
大御所がヘマをすれば引きずり下ろすですぶ~。

誰かが、「コイツに悪さを教えたのは私の責任です」と
言えば、罪を憎んで人を憎まずってなるのにですぶ~。

ちなみに、ライブでこんな歌を聞かされたら、
大ぶ~イングですぶ~。

「子ブたん憎んでひとつずつ肉まん!!」( ゚д゚)/
「意味わかんねーよ!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 36
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがブゥ

>コラージュとオマージュと松本零じゅの基準も不明確ですぶ~。

子ブたんは、オレンジジュースと、アップルジュースの違いがわかる子ブタですブゥ

>誰かが、「コイツに悪さを教えたのは私の責任です」と
>言えば、罪を憎んで人を憎まずってなるのにですぶ~。

早く記者会見開いて、子ブたんに悪さを教えたのは私ですというですブゥ
みんなのアイドル子ブたんに、こんな悪さをさせたことを謝罪するですブゥ
子ブたんは、一点の曇りのない純真な子ブタだと・・・世間に発表するですブゥ
追加回答による謝罪を許してあげるですブゥ
子ブたんや、優しいですブゥ

>大ぶ~イングですぶ~。

そうですか・・・・・なら、やめとくですブゥ

>「子ブたん憎んでひとつずつ肉まん!!」( ゚д゚)/

子ブたんは、肉うんでないですブゥ・・・・お尻から出たのは、うんちですブゥ
肉まんの入れて食べたら・・・・やばぇですブゥ

お礼日時:2015/09/13 16:39

パクリ仲間として親近感を抱きました。

ついさきほどもアンケートカテゴリでパクリ質問を投稿したばかりです。先日は「みなさんにお尋ねするブゥ」のパクリ質問に回答しました。

パクリは地球を救ふ、

ことはない。

ライブで好評でしたら、CDを出してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがブゥ

>パクリは地球を救ふ、

子ブたんは、子ブたんを救ふですブゥ

子ブたんとしては、「ぱっぱっぱ・・・・」のところを、『こっこっこ子ブたんブゥ』にした替え歌を作って欲しいですブゥ

子ブたんのオリジナルとしてCD出すですブゥ・・・・カップリングは、質問した替え歌にするですブゥ
そして、子ブたんのオリジナルをパクッタったって、言いふらすですブゥ

お礼日時:2015/09/13 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!