アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳女です。
一年前に同じ大学の好きで告白した男性に振られ、先日久々にLINEをしていて結構やりとりが続いていたのに、あなたに付き合っている暇がないからブロックするねと返信がきて、本当にブロックされたようです。彼は私がまだ好きだと言うことを分かっていて、諦めて早くいい人見つけてと言ってきました。ブロックされたから友達でも居たくないってことですよね? 付き合えなくても私はせめて友達では居たかったのですが、どうしたら良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私が振られた数ヵ月後に他の学校の彼女が出来たみたいで、最近別れたと知り、これはチャンスかもしれないとLINEをしてみたら、こんな感じになったということです。あと、彼が言うには俺は二次元にしか興味ないオタクだから諦めてって言われました。こんな人って居ますか?ただの私に諦めさせる口実だと思いませんか?

      補足日時:2015/09/16 14:43

A 回答 (16件中1~10件)

向こうから連絡したくなるくらいのいい女になるしかないですね。


留学するなり、サークルでリーダーになるなり、もっとみんなの中でも目立つことをした方がよいです。
ただのその他大勢のうちのひとりであるなら、彼からしてもやり取りする価値ないんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い忘れましたが、私たちはもう学校は卒業しています。なので会うことも出来ないのでブロックされたから本当にもう連絡とる手段が無いんです

お礼日時:2015/09/16 14:39

>付き合えなくても私はせめて友達では居たかったのですが



あなたが相手を友達してみていない(見ることができない)のにどうやって友達でいられるというのでしょうか? 相手に悟られるほどとなると相当なものだと思いますよ。

あなたは、「せめて友達」じゃなくて、好き(恋愛感情)だから、どうにかつながりを持っていたい、、って感じで、相手にとってはそれが相当な負担だったという事。

友達としてやって行けるかな、、って思えればそんなことしないです。

これ以上彼に関わろうとすると、嫌なしつこい人、、ストーカーまがいです。

残念ですが、諦めましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

好きだと悟ったというか、それは一度彼にちゃんと告白したから私が彼を好きだって分かってるだけのことでは?ストーカーってLINEするだけでストーカーになるんですか?

お礼日時:2015/09/16 14:46

彼女がいるんじゃない?


で、やり取りをしていることがバレたんじゃないですか?
彼女が送ったメッセージかも。

いきなりって、それしかないと気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女とは最近別れたって本人が言っていましたから、それは考えにくいです。言いかたてきに彼本人が送った文だと思いますし。

お礼日時:2015/09/16 14:49

>ただの私に諦めさせる口実だと思いませんか?


思います。

新しい彼女ができたのか、ヨリを戻したのかも。

そうじゃなければ、本当はあなたとのやり取りが負担だったということになるんじゃないかな。
あなたが友達でもいいと思っていても相手にとってはプレッシャーなのかもしれませんね。

他のことでもそうですけど、
私のことは気にしなくていいから、と言われたからと言って、気にならなくなるわけじゃないですよね?

あなたがどう考えているかじゃなくて、彼がどう感じるかが重要ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れたのは本当だと思いますし、より戻そうって言われたけどその気がないからちゃんち断ったって言ってました。だからもううちとは関わりたくないのかもしれません

お礼日時:2015/09/16 15:32

彼があなたのことをしつこいと思ってしまったら、あなたは彼にとっての「ストーカー」です。


彼はあなたには一切興味はないだけではなく、あなたとは関わりを持ちたくないのが本音です。
友達でさえNGということ。

そんな男にはさっさと見切りを付けるだけですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

さっさと見切りをつけられたなら一年前に振られた時点で諦めてますよねそれができないから悩んでるんです。

お礼日時:2015/09/16 15:34

追いかけてるうちは男も女もふりむいてくれないものです。



自分を磨き、前向きに日々を過ごしていれば
彼から近づいてくることもあるでしょう。

今はほっとくときです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

放っておいても彼はどんどん私のことを忘れていくだけだと思います、それが辛いです。友達としてでも関わることができないなんて。

お礼日時:2015/09/16 15:36

同じことです。


いずれにしても今のあなたは彼にとって価値がない。
テレビに出て全国的に名が知れるくらい有名になれば彼も気が変わるかも。
現状ではあなたの価値は二次元以下。
    • good
    • 1

うわー…と思ってしまいました。

すみません。

20代女です。
性別は逆ですが、過去同じような相手(男性)がいました。
彼と別れて凹んでいたときに、LINEがおくられてきました。
凹んでいた内容は伝えませんでしたが、私が凹んでいることに気づき、
慰めの言葉?と何かあったら話して、と言われました。
その時はかなり凹んでいたので「慰めの言葉」が救いのように感じ、
少し元気になった気分になりましたが、
相手の男性がまっっったく好みの男性ではなかったのです。
ふと、(付き合ってもない男性とやり取りする)時間勿体ないー!!と思ったのです。
何も言わず、アカウントを変えた際にブロックしました。

私は二次元大好き、オタク趣味をもっていて、常に趣味に時間を使いたい。
好きな人(彼、友達数人)以外とやり取りする時間が本当に勿体ないと感じる人間です。
彼は分かりませんが、
私は三次元でも好みの人には目がないですよ。
でも、そうじゃない人なら友達ですらいたくないです…異性とかめんどくさい。
時間が勿体ない、関わりたくないよ…と思ってしまいます。

でも、好きな人は本当に好きなんです。
好きな人とは何時間でも電話したいですし。(彼とは毎日電話しています)
この手のタイプは、
好きな人→超大事、愛情たっぷり
好きじゃない人→ほんとどうでもいい
と、差が半端ないのだと思います。
最初に書いた男性も好みの人だったら180度変わった展開になっていたと思いますよ。

私も逆の立場で結局振られたこともありますし、
まぁ相手から見て魅力がないんですよ。
無理なものは無理じゃないですか、
顔も性格も変えられないものってありますよね?
変えてまで好きになってもらえたとしても、それは質問者さんの魅力ではないと思います。
彼の立場からすると、どうか諦めてあげてください。
お互い自然体の自分を好いてくれる相手と幸せになりましょう(^^)
    • good
    • 1

<ブロックされたから友達でも居たくないってことですよね?



そうです。

<付き合えなくても私はせめて友達では居たかったのですが、どうしたら良いでしょうか?

いい加減にあきらめなさい。はっきり拒否されてるのです。
彼はもうあなたと関わりたくないのです。
これ以上追うとストーカーです。もちろんLINEするだけで!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

LINEするだけでストーカーとか聞いたことないですけど。。彼以上にいい人が居ないから諦められないんですよ

お礼日時:2015/09/16 19:57

彼は冷静にブロックしています


もう関わってくれるなの意思表示です
別の手段で連絡を取ろうとすればストーカーです
諦めきれないかもしれませんが
現実これ以上は迷惑行為です
今以上嫌われないために現実を受け入れましょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたは彼じゃないのにどうして冷静にとか分かるのですか?

お礼日時:2015/09/17 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A