アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初は彼氏に誘われてパチンコを始めました。
ビギナーズラックでかなり勝てて、その感覚が忘れられない状況でした。
ただ、2回目3回目と行くと、勝てなくなりそれが悔しくてかなりの休みの日は1日中いたりしました。
以前は、丸1日して15万負けてしまいました。これ、私の月給を超えてます。
ギャンブル癖が抜けなくて、借金を何社かからもしてしまい、自転車操業状態です。
誘ってくれた彼氏もあきれてます。
いい加減にしろと言われました。
このままでは、結婚もできない状況です。
この連休は行ってません。
どこかに相談できる場所、ありませんか?

A 回答 (5件)

なにを相談するの?


あなたの自業自得なだけでしょう?
他力本願ばかりで,本気になってどうこうしようなんて気持は本当はないんでしょう?
いっそのこと,とことんのめり込んで,究極の果てを見極めたらいかがですか?
落ちるところまで落ちればいいだけよ。
まだ若いようだから,セックス産業で働くならいまのうち。
    • good
    • 0

ギャンブル依存は、もはや精神の病気で、自力では治せないんです。


特に女性は、パチンコの依存になりやすい脳、だそうです。
根性で治せるものではない。だから、つぎ込み額も、店にいる時間も、借金の額も、歯止めが利かない、ですよね。
精神科で、真剣に治すしかない。
    • good
    • 0

>どこかに相談できる場所、ありませんか?


てか・・その彼氏とやらにヘルプ求めたらいいやん

いくら借金あるか判らないけど
ホントに愛している恋人のヘルプに手を差し伸べてくれないようなら
それもまた良い試金石になるかもね
まっいずれ自分のお尻は自分で拭いて下さい
    • good
    • 1

ギャンブル依存症は精神科医へ、借金は法律事務所へどうぞ!

    • good
    • 0

http://rsn-sakura.jp/
こちら
電話相談もできますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!