プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人な子が、合コンで好きなタイプはプロレスラーでプロレス観戦が趣味って言ったら
だいたい諦めます?
プロレス趣味が合う人にモテそうだけどだいたいの人特に草食系男子には全くモテず、むしろドン引きされてます。
自分らしくてとってもいいと思いますが、できれば適当に優しい人とか言っておけばもっとモテそうな気がします。

質問者からの補足コメント

  • 見た目はほんわか癒し系のおしとやか美人です。
    だからむしろ趣味はカフェでパンケーキみたいな雰囲気なのに
    パンチがきいてます。

      補足日時:2015/09/25 19:13

A 回答 (11件中1~10件)

30代、既婚女性です。



貴女何言ってるの。
世の中プロレスファンどれだけいると思ってるのですか⁈
今なんてプロレスブームが再熱してますよ。
毎年、正月にあるドーム試合なんか常に満員御礼ですよ。
あれだけの場所を埋め尽くす人気がプロレスにはあります。
全然、珍しい趣味じゃありません。

そういう私も思いっきりプ女子 笑
主人はプロレスオタクだけど、それだけで結婚したわけじゃないです。

貴女が今までに出会った男性がたまたまそうだっただけで。
相当ヤバい性癖とか持ってなければ美人なんだしそれで引かれるって男の見識が狭いです。

基本、男性って格闘技好きな人多いし、プロレス観に行っても若い男の子いっぱいいますよ。
若い女の子も増えたし。

貴女が本当にモテナイのなら、それはプロレス好きが原因ではないと思います。
興味ない人の前で、相手の反応無視してプロレスネタ話しまくったりしてませんか?

とにかくプロレスが好きって言って、あーこの子は無理だわって思われるほどの痛い趣味なんかじゃ全然無いですよ。

まぁ、好きなタイプ聞かれたら…
「優しくて強そうな人。見た目はマッチョな方がいいかなぁー」
ぐらいから話してみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

確か、昔のアイドルで《ウインク》という二人組の内の片方がプロレスファンだって聞いたことがあったけど、、、。



モテる事より、心の底から楽しめる人と一緒にいる方が良くない?!

上部、見た目で付き合っても充実した時間は過ごせないと思うよ。

草食系男子に引かれても別に構わないじゃない!
だって、貴女は肉食系男子が好みなんだから。
    • good
    • 0

新日本とか女性ファンかなりいますよ。

オカダカズチカとか棚橋とかAJとか飯伏とかかっこいいっすよ!オレは彼女がプロレス好きだったら一緒に行きたいです。ギャップも印象プラスです!
    • good
    • 1

逆の場合もあります。

松田聖子は今でもファンが多いですが、結構おとなしい女性が「どうせならあれぐらい自由奔放に生きてみたい」と自分にない部分を求めるケースです。私の知り合いも内気でまじめですが松田聖子の大ファンです。
    • good
    • 0

ガードポジションして欲しい!!!

    • good
    • 1

卍固め掛けていい?



 グランド卍だけど、、、
    • good
    • 1

こんにちは江戸川かもめです。

鴨川つばめが東京ひよこって名前で裏連載やってたとは知らなかった。
    • good
    • 1

プロレス好き、良いね! 技を掛けても嫌がらないならもっと良い。

どうだ、今晩。
    • good
    • 1

ああ、じゃあ自分とは合わないだろうなぁと思う方は多いでしょう。



逆に考えて下さい。
男性の方が女性レスラーがタイプでプロレス観戦が趣味だって言ったら

女性の方はいい感じの人ね!って思うでしょうか?

ほら小池栄子さんは格闘家が好きで実際にプロレスラーの坂田 亘さんと
結婚しましたよね。
まぁそういうことですよ。
    • good
    • 1

別に諦めませんね。



頼もしい彼女になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!