プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上司とハグしたらまずいですか? バイト先の上司(40代既婚)が大好きです。
私のことは、娘みたいってかわいがってくれています。
自分のお父さんよりはかなり若いですが、優しくて頼りになるし信頼できるし人間的に大好きです。
抱きしめてほしい、とか思ってしまいます。
ハグしたら怒られますか?

A 回答 (12件中1~10件)

抱きしめてほしいというのは人間的にというより異性として意識していると思います。


ハグはやめましょう。40代でも若い女の子は性的対象です。
年頃の娘に父親はハグしませんし、人間的に好きだからと言って
抱きついたりしたら、その人の奥さんは不愉快になるでしょうし。
    • good
    • 1

周りの人によるのでは?



ここに常駐してるような
夫に寄生しないと生きていけない主婦にとっては脅威となるので
発狂するでしょうけど。

夫が若い子に行って、捨てられたら生きていけない寄生虫が多いですから
不倫にはとても敏感で、過剰反応します。

結婚前に自由恋愛を楽しみ汚れまくったオバさんが多いのにふざけてますね。

でも、男性が女性に貞操を求める話題では自由恋愛を基準に汚れた自分を正当化する卑怯なオバサンたちです。



あなたも自由にすればいいでしょう。

バレなければいい、というのが今の主婦の価値観ですからね。


ただし、キチガイオバサンが同僚にいたらバレずにしたほうがいいでしょう。
    • good
    • 1

rin_55555さまこんばんは。


>自分のお父さんよりはかなり若いですが、優しくて頼りになるし信頼できるし人間的に大好きです。
抱きしめてほしい、とか思ってしまいます。

ハグの何処がダメなのかが判りません。
昭和ならまだしもこのグローバルな世の中で・・・

>ハグしたら怒られますか?

私は怒りません!
わたしはフィットネストレーナーですが選手も生徒さんも頑張ったときは思いっきりハグしますよ!
極極自然に。
恐らく上司も怒りません。がみんなの前でしないと勘違いされますからお気を付け下さい。
    • good
    • 1

>ハグしたら怒られますか?


 怒らないにしても、日本では「異常な行為」に見られる。
    • good
    • 0

かわいがってくれてるバイトの若い子に


ハグされたら上司は大喜びでしょうが
あなたのお父さんがあなたより少し上の女性に
ハグされて喜んでいたら悲しくなりますよね
よくしてもらっているなら、お仕事で恩を
返すのが1番いいと思いますよ
    • good
    • 1

逆を考えてみてください。

中年の男性が部下の若い女性に抱きついたら…
    • good
    • 2

痴漢、セクハラです。

怖がられ要注意人物になるかも。酷いと男に触りクビかもよ。
    • good
    • 2

貴女はいくつですか?


社会に出て働いているのなら、公私の区別はきちんとつけて下さい。
ましてや相手は既婚者です。

不倫を疑われたら、貴女の大好きな人間的にも立派な男性は、職場でも家庭でも、ただの分別のつけられないだらしない中年に格下げになるんだということをお忘れなく。
    • good
    • 2

いけません。

日本の文化ではありません!
    • good
    • 2

不倫で訴えられます。

貴方も上司もその会社に入られなくなります。
私も元教師ですが、素敵な女性教師には何人もあっています。抱きしめたいと思ったことも何度であります。
 でも自制心があったので今定年を迎えることが出来ましたが、あのとき抱きしめていたら今頃は懲戒免職です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています