プロが教えるわが家の防犯対策術!

サイコロトークでお母さんのお話をされていたようですがどのようなお話だったんですか。
どんなことでも結構ですので教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

どもども~。



ご質問のお答えですが、私が見てる範囲ではそのようなお話はなかったように思います。
すごくインパクトのあるお話ですので、聞いていいれば覚えていたと思うので(笑)
ただ、私が見ていなかった所でお話されていたかもしれません。
チャンネルを変えたりしていたので。

しかし・・・、暴れ牛の角を手刀で折った??
それが本当のお話だったらすごい話ですよね(笑)
でも矢沢心さんのお話だとお母さんは突拍子のつかない行動をされる方だそうなので本当かも!?^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回もお答えいただいてすみません。
私も途中でチャンネルを替えてて記憶が曖昧になってしまったので質問したのですがまだ回答を戴いていないときにあるサイトでも質問したらこのようなお答えが瞬時にもどってきたんですよ。
でも文面がなんだか?って気がしてお聞きしたわけなんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/01 14:24

たまたま見ておりました~。


うろ覚えなのですが、覚えてる範囲でお答えします。

矢沢心さんのお母さんは天然ボケな方だそうです。
「お風呂入ってくる!」と言って行ったのに、顔だけ洗って「いい湯だった~」と言って戻ってきたり。
他にもお母さんの天然ぶりのエピソードをお話されていましたよ。
少ない情報ですいません^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なかなか回答がいただけなくて諦めかけてました。
あの、もうひとつだけお聞きしたいのですがおかあさんが昔、暴れ牛の角を折った何て言うお話はありましたか?
しかも手刀で、これがちょっと信じられなくて疑問です。
これについての理由はまた後で説明させてください。

お礼日時:2004/06/30 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!