プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterのフォロワーさんに創価女子短期大学であろう子がいます。はっきり言ったわけではないのですがいろんな呟きから想像するに99%そうです。

そこで質問なのですが、創価女子短大の子ってやっぱり学会員の人が多いのでしょうか?
私個人としては学会員とはあまり関わりたくないです…今回の場合だとフォロー外してブロックすればいいだけですが、気になったので。
実際その子は昔は普通だったのに、最近常に病んでるし、ちょっとついてなかっただけで世界一の不幸ものだとか言うし、ジャニーズアイドルに本気で恋してるし、自分の大学は素晴らしいって2日に1回は言ってます。めんどくさいです。どこまでが学会に関係あるのか分かりませんが(^_^;)

A 回答 (3件)

学会員である可能性がかなり高いと思われます。


100%とまでは言い切れませんが。
創価(創価大学)以外にはおおむね否定的なようですからね。

少しづつ反応返すのを減らして、最後には拒否設定しましょう。
    • good
    • 1

>創価女子短大の子ってやっぱり学会員の人が多いのでしょうか?



99.9%学会員と捉えて間違いありません。
池田大作を崇拝し、害毒を発する曼荼羅を拝んでいるため、精神の病を抱えた人間がここ最近急激に増えて来ているというのが、偽らざる現状です。
    • good
    • 1

多いでしょうけど、100%ではないので、わからないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!