アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談お願いします。
付き合った頃に、彼女とAVは見ないと約束しましたが、最近性行為をしてなくて私の欲が溜まり先日AVを見てしまいました。
その数日後、彼女を家まで送っている時、彼女に履歴を見られてしまい、「これは何?」と聞かれ関係が壊れるのが嫌で必死に嘘をついてごまかそうとしました。
しかし、嘘をついたことによって罪悪感に押しつぶされ本当のことを話しました。
そしたら、彼女から「他の人の裸見て興奮してるなんて気持ち悪い」、「もう私の前から消えて」と心にグサッと突き刺さる言葉を言われました…
彼女の門限もありあまり話を出来ずに家に帰しましたが、その後、電話しましたがどんなに謝っても「もう無理」、「AV見てるなんて有り得ない」、「気持ち悪い」、「もう関わりたくない」と言われました…
実は数ヶ月前にも1回このようなことがあり、その時は信じてくれましたが2回目ってこともありどんなに「もう嘘はつかない、AVだって見ない」って言っても信じてくれません…
しまいには、着信拒否・ラインではブロック、メールは拒否されてしまいました…
自分が彼女を同じことで2度も傷つけ、嘘までついたという情けなさが見に染みております…
私自身も自分の情けなさ、後悔からリストカットまでしてしまいました…
私はどうしても彼女と戻りたいです…
アドバイスを頂けないでしょうか
女性の方の意見もお聞きしたいです。
お願いします、助けてください。

長文でごめんなさい。
読んでいただきありがとうございました。

質問者からの補足コメント

• リストカットしてましたが、その後落ち着いてきて自分は何してたんだろうと後悔しています…

A 回答 (3件)

正直、AV見て怒るような女性なら、

この先復縁しても些細なことでまた
ケンカしてしまうのでは?
正直そのような女性だと、これから先
付き合っていたら、あなたがまた辛くなると思います。

これは私の見解ですが、
他の女性を、探した方がいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
pgさんの考えも取り入れながらこれから考えていきます!

まず肝に銘じてほしいのは「物事をあまり深刻に考えすぎないで」ということです。

彼女に振られたこと以前に、そもそもなぜこういうことになったかといえば「質問者さんがAVを観たから」ということになっていますが、それに対して罪悪感に押しつぶされるだなんて、健康な(おそらく)お若い男性なら当たり前の欲求なのに深刻に考えすぎです。

質問者さんにもし落ち度があるとするなら、一度あったことなのにまたしてもやっちまったことです。AVを観たことじゃなく、彼女にバレる可能性のある見方をしてしまった・あるいは観たことを隠し通さなかったことではないでしょうか。

純粋なのは良いですが、欲求に勝てない自分と彼女を絶対失いたくない自分が共存しているのなら、そのことを否定せず気楽に受け止めて(実際そんな男性は五万といます)とにかく何がなんでも彼女にバレない方法でAVを観ることです。バレて隠し通せない性格ならなおさら策を練るべきです。

私も彼女のような時代があったので彼女を責める気にはなれません。彼女も苦しみながら男性のサガというものを徐々に受け入れていつか平気になっていく日が来ることでしょう。

結局、「AV観たかもしれないけどそれでもこの人が好き」という苦しい葛藤を、(これから出会うかもしれない他の男性とではなく)質問者さんとのおつきあいの中で解決していく気が彼女の中であるかどうか…というのが鍵になってくるかと思います。

月並みですが彼女次第ということです。もう一度向き合えるチャンスがあればいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
丁寧なアドバイスありがとうございます!

リストカットする性格なんだ。

じゃ、なにもしようが無いんじゃないかなぁ。
まずは自分自身を見つめて、心をどうにかするのが先決じゃない?彼女云々でなく。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
今は落ち着いていて自分がばからしくなっています。