アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は身長153㎝の体重45㎏です。自分で太っているのは分かっているのですが間食がやめられません。
というか、ダイエットしたいと思うんですけど続けられません。
どういうダイエットをしたらやせられますか?
というか、どうやったらダイエットを続けられますか。

A 回答 (12件中1~10件)

太っていませんので、ダイエットしないでください。

お願いします…
体をすっきり見せたいのでしたら、筋肉を鍛えましょう!
    • good
    • 0

>どういうダイエットをしたらやせられますか?


間食をしない。
>というか、どうやったらダイエットを続けられますか。
信念を持つこと。あと危機感。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
間食は…気を付けるようにします。
頑張ります…。

お礼日時:2015/10/30 07:27

こんにちは。




153cmの45kgという体型は、
個人的にはあまり問題はないと思いますが、
間食がやめられない、というのは
健康面などを考えても、確かに困りますよね((+_+))


まずどうやったらダイエットを続けられるか、
という姿勢から考えてみるといいかもしれませんね^^


私は今27歳ですが、音楽を聴きながら
ウォーキングを毎日5km以上したら
元々あまり太り気味でなくても
5ヶ月で体重が6,7kg落ちました。


間食がやめられないのでしたら、腹持ちの良い
ものを食べてみてはいかがでしょうか。


ダイエット食品で、腹持ちのよいものは
私も試して、いい助けになりましたよ(*´▽`*)
    • good
    • 0

やめられないという間食をやめないとダイエットはできませんよ。

ダイエット(diet)=日々の食べ物・食生活 のことですから、自分の食生活を変えられない人にダイエットは無理です。
    • good
    • 0

まずはお金をかけずにダイエットしてみてください。



ダイエットに良い運動やマッサージなどもありますので。


リンパマッサージダイエット
http://sportsclub.nifty.com/ft_diet/00057/


マッサージや運動に抵抗があるようでしたら

ダイエット食やサプリなど


無理はしないように頑張ってください。
    • good
    • 0

間食を辞めることをダイエットの必要項目としないことです。


間食はよし。と捉え、基礎代謝を増やす、そのほかの食事の無いように気を付ける
等すると、無理なくダイエットできるでしょう。
基礎代謝を増やすエクササイズはこちらなどをご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/di …
    • good
    • 0

間食難しいですよね。


私も運動が苦手で食事制限で考えています。
ただ食事を抜くことはできないと思うので・・・あと 無理をして体を壊したくなので、
なかなか難しと思いますが無理のないダイエットをしてください!!
    • good
    • 0

ダイエットは、食事制限したり、運動を増やしたりすると、


効果が出て痩せることが出来ます。
でも、それをずっと続けるのは難しいので、私は無理のない
程度に生活週間を変えることをおすすめします^^
たとえば

①生活にウォーキングを取り入れる。
今まで自転車に乗っていたとしたら、歩きに変えてみるとか、
電車一駅分を歩いてみるとか、少しの距離からはじめてみると
いいですよ。

②お菓子の量を減らす
お菓子を減らしてみてはどうでしょうか?
あると食べてしまうなら買わない。どうしても食べたいときは、
お皿に半量だけ出して食べるなど。温かい紅茶(砂糖なし)などと
一緒に食べましょう。温かい飲み物と取ると満腹感が得られますよ。

③お風呂でデトックス
湯船に使ってる間、ペットボトルに白湯をいれておき、
それを飲みます。
汗がたくさん出てくるので、ニキビの改善にとてもいいですよ^^
また、気にしてる足首をもんだり、マッサージするのもいいですね。
風呂上りのストレッチもオススメです。

④「1食置き換えダイエット」
私の場合は、豆乳クッキーを朝に食べて、他はいつも通りでしたが、
これだけで、間食も減って、1か月で3キロ痩せました(*^-^*)「

しかし、くれぐれもムリなダイエットはやめてくださいね。
    • good
    • 0

ダイエットは、食事制限したり、運動を増やしたりすると、効果が出て痩せ


ることが出来ます。
でも、それをずっと続けるのは難しいので、私は無理のない程度に生活週間を
変えることをおすすめします^^
たとえば、
①生活にウォーキングを取り入れる。
今まで自転車に乗っていたとしたら、歩きに変えてみるとか、電車一駅分を歩
いてみるとか、少しの距離からはじめてみるといいですよ。
②お菓子の量を減らす
お菓子を減らしてみてはどうでしょうか?
あると食べてしまうなら買わない。どうしても食べたいときは、お皿に半量だ
け出して食べるなど。温かい紅茶(砂糖なし)などと一緒に食べましょう。温か
い飲み物と取ると満腹感が得られますよ。
③お風呂でデトックス
湯船に使ってる間、ペットボトルに白湯をいれておき、それを飲みます。
汗がたくさん出てくるので、ニキビの改善にとてもいいですよ^^
また、気にしてる足首をもんだり、マッサージするのもいいですね。風呂上り
のストレッチもオススメです。
④摂取カロリーを減らし他に置き換える。
しかし、くれぐれもムリなダイエットはやめてくださいね。
    • good
    • 1

20年前の話ですが28歳のとき(男です)ぽっちゃり太っていました。

職場で女子社員が集まって究極の選択という話題で盛り上がっていました、私はたまたま彼女らの死角におりまして、嫌が上でも耳に入る状態でありました。離れ小島に流れついて救出の見込みがない状態で同僚の男性と二人になった時、誰とまでなら耐えられるかと言う話題でいろいろな同僚の名前がでてこの人なら許せると言う話題で盛り上がっていたのですが、ある女子社員が私の名前を持出し、〇○だったらどうすると言い出しました。するとある一人が、あんなデブキューピーと一緒ならその場で自殺する。と発言しその後全員が私も自殺すると声をそろえ私を罵りました。私はひどく精神的にショックを受け、筋トレダイエットを決意いたしました。そして2ヶ月で25キロの減量に成功し、社員一の男前と言われるようになりました。
ダイエットは精神的に自分を追い込めて、仮想敵を作らなければ挫折します。私のダイエットの仕方は、食べて痩せるは嘘です。朝はたくさん食べます。昼夜は食べません。お酒も一切飲みません。但し、週に一回限界まで、お酒を飲み、食べます、そうして、最後にむりやり吐いて寝ます。それが最短のダイエットです。太っているときを知ってる人は痩せだすと、かならず、病気?老けた?と、妨害してきますが、知らない人は羨ましいと、言ってくれるので無視しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!