アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名の通り。

A 回答 (3件)

ちゃんと育っていれば可。

    • good
    • 1

ガキだけで無く、日本人の過半数は持つ必要は無いかと。


無駄に金を払っている人が多すぎる。
まあ、払う人の勝手だけれど。
ガラケーが在れば十分。
    • good
    • 0

初めましてMacKです



僕は中学生以下の子たちには必要ないと思っています!
中学生は社会勉強の一つで持ってもいいと思います
小学生は小銭を握りしめ駄菓子屋までかっけこして
5時のチャイムで帰ればいいと思います!
さいやく持たせるのであれば親としか連絡できない携帯もどきを
持たせればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガキには必要なし。WILLCOMのW-zero3で十分。

お礼日時:2015/11/16 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!