プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は24歳で昨年の夏に3つ上の男性と知り合いました。
一緒に飲みにいったり遊んだりも何回かした事もあって、私が今年の夏頃1人暮らしをはじめて月に1.2回は泊まりにきたりしてます。でも一緒のベットに寝ててもなにも手をだしてきません。抱き合ってぎゅーくらいはあるんですけど…。笑
私の家に来るのも仕事が終わってだからだいたいいつもご飯を作ってあげて一緒に食べてたわいのない会話をして寝る感じです。
なんか普通のカップルのような感じで…

知り合って何回か遊んでいくうちにわたしは好きになってました。そしてまだ1人暮らしはじめる前にちょうど1年程前1回だけ体の関係をもったことはあります。でも今は一緒に寝てもなにもありません。

昔は毎日連絡をとってたけど今年にはいってたま〜に連絡をとるくらいで回数は減りました。でもまた毎日ではないけど連絡をとるようになり私は彼の事を前よりも好きになっています。
でも泊まりにきてもソフレのような関係で彼の気持ちはどうなのかわかりません。

普段自分から告った事もないので勇気がでず、振られてしまったらもう会えないのかなとかマイナスな事ばかり考えて先に進まずです…
彼も今はそんなに彼女がほしいわけではないのでもうちょっとタイミングを見計らってみたほうがいいでしょうか?

ちなみに先週初めて私が彼の家にも泊まりにいきました。仕事がちょうど次の日ヘルプで彼の家からのほうが近いので泊めてと行ったら普通にいいよと言われ行きました。その時も一緒寝たけどなにもありません。
私は女性としてみられてないのか妹のようにしかみられてないのでしょう、、(._.)

A 回答 (4件)

誰でも相手の気持ちは分からないと思います。

自分の気持ちも伝えなければ分からないと思います( ˙Ο˙ )

告白して付き合う付き合わないにしても、相手に気持ちを伝えることはとても大切な事だと思います。勇気はいりますが

伝えないよりはしっかりと相手に伝えたほうがいいとおもいます。

わたしの個人的な考えとしては、、ですが。
関係を壊したくない、、という気持ちもとってもよく分かります。

でも、好き や 感謝 の気持ちはやっぱり相手に伝えるべきだと思います!
告白してどんな答えになっても、あなたの気持ちはあなただけのものです。

応援しています
    • 0

変ですね?

一緒の布団に入れば、何か行動を起こす筈です。
キスをしたり 愛撫をしたり その後 ナニをするでしょう。
このバターン無いですか?
草食系の人なのか。これで、貴女が良いのなら 交際を続け結婚する。
将来、子供も出来ないかも?
心配です。
    • 0

何かで読んだのですが、性の事情はベッドではなく酒の場や電話で話したほうがスムーズらしいです。

「性欲ないひと?」とか、ベッドで聴かれると男性はショックを受けます。
でも飲みの場とかだったら、「すぐにする」というシチュエーションからは遠いため、フラットに話せるのだそうです。
フランクに話したければそれをおすすめします。

また、それとは別に、きちんとしたお付き合いをしたいのであれば、
とびっきりのデートとかしてみたらいかがですか?

泊まりとかはそういうの抜きにして、映画館にいくとか、夜景をみるとか、
そういうデートが二人の関係を強くする気がしました。

応援しています!!!
    • 0

ぎゅーっというのはやって、1回だけ体の関係を持ったこともあるのであれば、妹よりはきちんと好きな相手としてみられているとは思います。

もしかしたら単純にそういうのをあまり好まないだけの男性かもしれないので、タイミング等はあまり関係ないように思います。(長引かせても結論は変わらないという意味で)
先週初めて彼の家にいった、というように進展もある関係性ではあるようなので、この辺で一度告白してみるのがいいのではないでしょうか。
    • 0